iPad mini  

今日から3月ですね

仙台 朝から雨模様
せっかくのお休みなのに残念
昼過ぎオットット星人がAUショップに行くというので
ランチを兼ねてお出かけ
久しぶりに近所のお蕎麦屋さん

2015年3月日1日蕎麦

大きな海老天が入っていて
これに浅漬けが付いて650円也~ぃ

AUショップにて

オットット星人 iPhone をやめて
わざわざ以前使っていた ガラケーに機種変更
iPhone の画面タッチがうまくいかなくて
それにガラケーだとテレビも見放題だし
何より電話がしやすくなる
でも、ガラケーだけでは不自由なので iPad mini  を購入

我が家にはデスクトップのPCが2台
ノートパソコンが2台
タブレッドが2台・・・もあるんですが
新たに iPad mini  が1台 仲間入り

2015年3月日1日mini

で・・・タブレッド だけは買って後悔
だって Wi-Fi  がつかえないとネットにつながらない
我が家はWi-FiはOKだけれどPCがあるから必要なくて
外出時に自由につかえないのがマイナス面
その点  iPad mini  はどこでもネットにつながるからね~
タブレットも iPad mini  のように使おうとすると
基本料金が高くなるぅ
桜っちはまだ iPhone が元気なので当分はこのままです
でも、iPhone って何で電話機能が面倒なのかな~ 
で、iPhone って寿命が短いって知っていました?
なんだかな~ぁです
その点、ガラケーは寿命が長いかも?

器械のことは詳しくないので間違えていたらごめんなさいデス

今日は何もすることが無いので
早くから飲んだくれておりますぅ・・・

ポチ・ポチ・ポチッとお願いしま~す  




FC2ブログランキング



明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように


4月からこんなこと始めます ↓
よろしければご参加くださいませ~
でも・・・できるのかな~?

カルチャー←ポチッ2015年2月10日広告4月 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みゆきん さま

> 私はお酒が命で~す(*^^*ゞ?

プリティ・カフェ・チューリップ さま

私はガラケーに戻すのは面倒なので今のまま使います
確かに機能は殆ど使っていないんですが
暇なとき(外出時)ネットを見たりカメラ機能を使ったり・・
そういえば普段はデジカメは家でお留守番
お休みの日しか使っていないですぅ・・・

hosiurara さま

こんにちは~
テザリングの件ですが
私のはiPhone 4sなのでつかえないんです
使おうとするとお金がかかるのですぅ
遊びに使うだけなので諦めましたヨン

私はガラケー命で~す(*^^*ゞ

私もガラケーですよ(^_^;)
会社から持たされているのはiphoneですが、私は電話とメール、
巡回時に写真を撮るカメラ機能が付いていれば、他は必要無い
です。色んな機能があっても使い切れないオジさんです~!(ーー;)

こんばんは。
いろいろ端末持ってるんだね。

タブレットの使い道だけどiPhoneはテザリング使えないのかな?
私もauだけどタブレットは外出時テザリングで使ってます。

http://www.au.kddi.com/mobile/service/smartphone/tethering/

★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
674位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
247位
アクセスランキングを見る>>