札束に目がくらむ

ダイアモンドに目がくらみ・・・
否、札束に目がくらみ・・・
ちゃう!素敵な男性の目がくらんだ?


・・・な訳けないんですが

金曜日頃から少しめまいがして土日は寝ていただけ~
月曜日はお仕事休んで病院へ
検査をしてもらって帰宅

今日は頑張ってお仕事しましたが
もしかしてパソコンのしすぎ?
確定申告でパソコンと数時間にらめっこしていたのが祟った・・・?
と言うわけで3日間もブログを休んでしまいました
でも、オットット星人からは暫く PC禁止令  が出ています
ので、隠れPC 

2015年2月日24日広辞苑

PCのモニターの位置が目線に合っていないと疲れるみたいで
画面の真ん中に視線が行くように広辞苑で高さ調整
電話帳がいいとアドバイスを頂いたけれど
今時 電話帳なんて無いですよね?
あとキーボードの位置も重要
肩こりしない高さ・・・ううう難しい
なにやら肩こりからもめまいが来る事もあるみたい
私、肩こりは横綱級なんですよね~

あらま・・・途中でブログ公開になっちゃった

広辞苑って必要の無いものになっちゃいましたね
今はネットで色んな情報が入ってくるし
信憑性には欠けるかもですが・・・
こんな台にしちゃって

最近、こんなの購入ぅ

あったかいんだから~ぁ 

2015年2月日24日ホッカイロ

でも、足下が ヌチャ ヌチャ して桜っちはダメだ~ぁ

ポチ・ポチ・ポチッとお願いしま~す  




FC2ブログランキング



明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

カルチャー←ポチッ2015年2月10日広告4月 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みゆきん さま

ぜんぜん隠れPCじゃないですね
バレバレですぅ残念!

いたずらっこ さま

ありがとうございます
お陰さまで元気になりましたよぉ~
なにせ若いから・・・?笑

ピオーネ親父 さま

やっぱりそうか~
ピオーネさんのお顔を見ちゃったからなんですね~笑
私も歳?なので気をつけま~す

おんせんたまご さま

昔は広辞苑のほかに家庭の医学書なるものがあったような~?
今はほんと出番がなくなりましたが
捨てるのも出来なくて

あ!体調は大丈夫ですぅありがとうございます

隠れPCに大爆笑
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

大丈夫ですか~?
ゆっくり休んでくださいね

私のイケメンぶりに 目が眩みましたね。
冗談は さておき
体 気をつけて 下さいね。
お二人 中がいいのは わかりますが
病気になるのは 一緒に なんて 無い方が いいですよ。 

広辞苑

こんばんは~
我が家も広辞苑の出番はほとんどなくなりましたね。
でもリビングに飾って(?)ありますよ!

体調良くなりますように。
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
895位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
332位
アクセスランキングを見る>>