真 副 体 ( しんそえたい )

今日の晩酌

アボカドとオレンジのサラダ

ビネガーとオリーブオイル&ブラックペッパーの
自家製ドレッシングで食べます
酸味が足りないときはレモンも少し・・・

2015年2月165日アボカドサラダ

今日の ロブスターパスタ 
ソーセージと炒めました

2015年2月165日パスタ

冷凍していたイカは イカリング に
イカリングのタワーを作ろうと思ったけどやめて
生け花の基本? 真 副 体 (しんそえたい)を考えて
・・・一直線じゃないし向きや長さが違うけど・・・
スナップエンドウで遊んでみました~
あ!生け花をされている方・・・怒らないでね~ぇ

2015年2月165日イカリング

で、今日の晩酌ですっ!

2015年2月165日晩酌

本当はね~昨夜飲み過ぎたみたいで
お仕事中、あまり元気じゃなかったんだけれど
今は復活して飲んでいますよぉ
日本酒は結構、二日酔いしちゃう桜っちです
でも、美味しいのよね~
グビグビ飲んじゃいますぅ

ポチ・ポチ・ポチッとお願いしま~す    




FC2ブログランキング



明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

カルチャー←ポチッ2015年2月10日広告4月
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プリティ・カフェ・チューリップ さま

日本酒は美味しいですよね
なので飲みすぎちゃいますぅ
新潟はお酒の種類多いですよね

鍵コメMさま

本当に地震、怖いですよね~
今度、大きいのが来たらどうしょう?

pure-ko さま

食べ物で遊んじゃいました~ぁ
タワーを作りたかったですぅ

ひげ さま

ぐびぐびはダメなの?
じゃあ・・・ビクビクしながら びぐびぐ・・・(笑)

日本酒は結構、二日酔いしちゃう桜っち?
それは「飲みすぎ」とも言いますよ。(^_^;)
でも日本酒は美味しいです。(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スナップえんどう面白いですね~
イカリングで輪投げしたみたいです(*≧m≦*)

ぐびぐびは、いかがかと・・・・。笑)
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
674位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
247位
アクセスランキングを見る>>