安上がりな女

今朝、目が覚めたら窓の外は真っ白な雪
道理で寒いはず~ぅ・・・
 

暫く、この記事が冒頭に・・・また~?って言わないでぇ~
カルチャー←ポチッ2015年2月10日広告4月


今日はバレンタインデー

日本の行事じゃないのに定着しちやいましたね

で、今日はオットット星人と桜っちの 結婚記念日 でもあります
でも、朝の雪を見ちゃったらお買い物に行く気も失せ
記念日のパーティ料理もありません
仕方ないのでいつもの晩酌・・・かな~?
あ!長男夫婦にお寿司屋さんに誘われたけれど
お出かけも面倒だし2人だけでアチチアチチで過ごすことにしましたデス

バレンタインチョコ
桜のチョコ見つけて購入 可愛いでしょ?
オットット星人用に買ったけれど桜っちも半分食べます

2015年2月14日バレンタイン

我が家のイベント時に飲むビールは
インドネシアの ビンタンビール 330㍉リットル300円也
で、今夜は千葉に住む息子ちゃん夫婦から送られてきた
グァムのお土産の BAD LIGHT
フルーティな味がしたけれど気のせいかな?
アルコール分4.2パーセント
ちなみにビンタンビールは4、7パ^セントです


2015年2月14日乾杯のビール

晩酌はマグロの生姜焼き
ジャーマン風?ポテト&マカロニサラダ(ロブスター味)

2015年2月14日晩酌

オットット星人に結婚記念日のプレゼントは?と聞いたら
今日の、プレゼントは前渡し済み~と言われました
あと残るは11月のお誕生日も?
で、前渡しのブツはこれ↓

2014年12月20日デジカメ360

昨年の12月に買って貰ったんだけれど
確か・・・前渡しとか言っていたような・・・

私って 随分、安上がりな女 だことぉ・・・



ポチ・ポチ・ポチッとお願いしま~す    




FC2ブログランキング



明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みゆきん さま

十分?そうかな~ぁ
だといいですねっ!

鍵コメPさま

ほんの気持ちでしたよぉ~
お返事、遅くなっちゃいました

十分、幸せだよ桜っちはd(^-^)ネ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
674位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
247位
アクセスランキングを見る>>