蔵王のキツネ村

可愛すぎるキツネたち

今日は 蔵王のキツネ村 に行って来ました
仙台からだと車で高速を使わないと1時間強
入場料大人ひとり1,000円

2015年2月8日キツネ村 2015年2月8日キツネ村入り口

毎朝起きるとき目覚まし時計とテレビのスイッチで目覚める私
寝ぼけた状態から覚醒するまでテレビをボ~~ッと見ています
その時いつも流れる映像が蔵王のキツネたち
それを見ていていつか会いに行くぞと心に決めていて
ようやく実現

2015年2月8日キツネ 茶A

ここは100頭ほどの 放し飼い のキツネたちがいます
病気の予防接種もしているので万が一噛まれても大丈夫
噛まないですけど・・・

2015年2月8日キツネ黒

普通に私たちの回りを歩き回るし動きが早いので
なかなかシャッターチャンスが無い

2015年2月8日キツネ 茶

なんだか、恋の季節らしくて

2015年2月8日シロキツネ

恋人探しに忙しいキツネたち

2015年2月8日茶キツネ

雪の季節は見るのも大変
足下が滑るのでオットット星人、心許ない歩き方
・・・って実際 転んだんですけど
椎間板ヘルニアの手術をしたばかりだったので
少し心配したけれど大丈夫みたいでしたよ

2015年2月8日オットット星人&キツネ

自然に回りを歩くキツネたち
これが犬だと少し怖いかも
犬は大好きだけれどこ、んなに集まるとね・・・
でも、何故かキツネたちは可愛くて怖くもないし
夢中で撮影しちゃいました

2015年2月8日雪とキツネA

映画にも出たキツネちゃんです↓
係の人にお願いすると触ることも出来ます
あ!この手は知らない男性の手です

2015年2月8日映画にも出たキツネ

キツネが可愛くて満足で帰ってきました
あ!途中遠回り?して秋保温泉郷の神ヶ根温泉 に寄って来ました
「かんかね」と読みます
グフ・・・湯船の写真も写しちゃいました・・・
その模様は次回に~

ポチ・ポチ・ポチッとお願いしま~す  




FC2ブログランキング



明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

重箱石 さま

こんちは~
いつもありがと!
うん?キツネとたぬき・・・
たぬきが化けるんだよね~

たぬきおやじ・・・
重箱石さんとか?ガハハ

いたずらっこ さま

いたずらっこさんには、
みぃちゃんがいるから癒されますよね~
我が家はワンコがいなくなってから暫くなりますが
ペットショップとかでついつい見ちゃいますぅ

みゆきん さま

北海道は、普通に道路をキツネが歩いている?
そうよね~
熊は怖いけど、野生のキツネって怖くないかな~?

こんにちはー
今週もよろしくお願いします。
元気に応援です。
今日は、寒いですねー

あれ、キツネって化けなかったっけ?
葉っぱを1万円札に?
二枚目な男子に?
タヌキだっけ・・・

蔵王に行っても ここは通り過ぎるだけでした^^;

動物は癒しですよね~
キツネさんから元気貰って
また1週間頑張れそうですね

休日を楽しんでますね~♪
北海道は、普通に道路をキツネが歩いているわよ(*^^*ゞ
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
674位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
247位
アクセスランキングを見る>>