最近、気持ちの良いこと

今日は、お仕事の帰りスーパーで
生食用のホウレン草 を見つけた
オットット星人は生だと食べるので即購入~ぅ
生ハムとサラダに
普段は食べないアボガドも固めだったから食べてくれた
何だか面倒なヤツでしょ?

2015年2月4日ホウレン草

ついでに昨日、食べられなかった恵方巻を探したけれど無くて
仕方なく 恵方巻ロールケーキ を購入

2015年2月4日妖怪ウオッチ 2015年2月4日ロールケーキ

お子ちゃま用のケーキなんですね~
妙に甘くて桜っちのお口には合わなかった~
残念!
クリームの比率も、もう少し多いと良いかな~?

で、こんがり揚がったこれ↓
これは買わないと~

2015年2月4日餡ドーナツ

表面がサクサクして美味しかった~
食べ過ぎだよね?

2015年2月4日揚げパンA

最近

こそこそ隠れて?気持ちの良いこと
・・・ってコタツの中でお互い踏み々
100円ショップで購入
竹じゃないのが残念
最初は1個だけで
見えないコタツの中で奪い合い
なのでもう1個購入しました~ぁ

2015年2月4日足踏み

オットット星人が椎間板ヘルニアで入院してからコタツは高く
座椅子もイス式にしたので良い感じに使えるんです

2014年12月7日座椅子

最近は筋トレとか気にしている割に
胃袋に関してはルーズ・・・
何とかせねば・・・
実は今日のランチは無料餃子券があったので
半ちゃんラーメンと餃子を食べて
あ!勝手にチャーハン20㌫増量になっていた・・・
で、おやつにロールケーキ&揚げパン・・・
食べ過ぎだよね~?  ブヒ~~ィ

ポチ・ポチ・ポチッとお願いしま~す  




FC2ブログランキング



明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように



………………………………………………………………………
4月開講 
始めませんか 楽しいブログライフ
仙台エスパル教室  3カ月講座 (90分6回) 定員20名
【曜日・時間】第2・第4火曜日・18:45~20:15
       日程 4月14・28日、5月12・26日、6月9・23日
【講 師】ブロガー『桜子の独り言』管 理人 松本 桜子

詳細は1月31日のブログで・・・←ポチ
………………………………………………………………………
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

鍵コメMさま

ううう・・・可愛そう
桜っちが鍛えてあげる?

いたずらっこ さま

私って好き嫌いがないのです
多分・・・下手物は分からないけど・・・
でも、相方が好き嫌いが多くて
世の中の美味しい物を食べ尽くす~ぅ?
なんて一生掛かっても無理な話ですよね~(笑)

仙台、殆ど雪は降らないけれど
たまに降るとドカ雪だから怖いですよね~
慣れない雪道の運転は怖いです・・・

鍵コメMさま

か弱いのね~
私みたいにオデブにならないと
すぐ風邪ひいちゃうよぉ
体脂肪も大切なのよン?

hosiurara さま

hosiurara さんちの手作り餃子は半端じゃないですよね~?
また沢山作ったんですか?
100個以上とか?
我が家は2人だけだと餃子の皮が余ってしまうので
今は手作りしませんけれど
自家製は美味しいですよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美味しく食べられるのは健康な証拠です

今日も雪予報が出てますね
雪道の運転 気を付けてくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わが家でもこんばんは手作り餃子だったよ。
いつになく肉の分量の多い私好みの硬めの餃子。
美味しくて、15個位食べた。
いつもより多く食べたのでお腹いっぱい!
(~_~;)
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
339位
アクセスランキングを見る>>