緊急事態

インターネット利用詐欺が横行しています

昨夜からオットット星人の知人たちから
オットット星人のフェイスブックとツイッターが
乗っ取られている
 という連絡が入り
慌てている所です

最近はネット詐欺が増えて
注文してお金を送金しても品物が届かないなど
悪質な業者&個人がいるみたいです
以前から知っていましたが
今回はオットット星人の管理ページから入って品物を売るという
悪質な団体?がいるみたいです

こちらは↓ツイッター
公木 の名前でやっています

2015年1月27日T

こっちは↓フェイスブック
名前も全部、公開しているので
特に写真入りだし
当店(まつもとサイクル)で販売しているのだと
間違える方がいると思います
現に千葉に住んでいる息子からも問い合わせがあり
驚いています

2015年1月27日F
 PCの画像をデジカメで写したので鮮明ではありません

とにかく どちらのサイトでも物品の販売はしていないので
決して購入しないでくださいね

・・・ったくう!
どこのどいつだい!?お馬鹿じゃないの?
売れるわけ無いジャン!

ポチ・ポチ・ポチッとお願いしま~す  




FC2ブログランキング



明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

pure-ko さま

「消えないメール」そんな物があるの?
迷惑メールが消えないとか?
そんなのは怖いですよね~

今回は何事も無かったみたいで
必死になりすましの広告を削除していましたが
ふざけたヤツがいるんですね~プンプン

鍵コメJさま

乗っ取りってどんな風にしたら出来るんでしょうね~
パスワードななんかなかなか解析できないと思うけど・・・
怖いね~

みゆきん さま

今回は多分だけれど
オットット星人関係では実害は無かったみたいだけれど
怖いよね~
あんなの買った人いるのかな~?

花ちゃわん さま

きや~ぁ!頼もしいよぉ!
協力できることしてくれるの?
じゃあね~遠慮無く言うね
「花ちゃん弁当食べさせて~」
・・・関係ない?
エイエイオ~~ォ!

おんせんたまご さま

私もTwitter始めたばかりで
でも、殆ど投稿していませんけど
うちもパスワードを変更したり
私は実害は無いけれど一応変更してみました
何だか怖いですよね~

そうそうアカウント安全確認だの常確認とか来るけれど
無視して自分でPCから新たに変更するようにしましたよ~ぉ

怖いですね~∑q|゚Д゚|p
本業のお仕事にも支障がでるのでは
昨日も「消えないメール」というのを読んで恐ろしくなっていたのに。。。早く解決できると良いですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そっちこっちのブログでも被害に遭ってるみたいよ
お金の要求とか
怖いね(ーー;)

酷いね!
そんなの テロと一緒だね。
ワタシ、ツイッターもやってないけど
協力できることあったら、遠慮なく言ってね。

まずは、オットット星人さんを 、守らなきゃね!
エイエイオ^-!!!!!

私も

こんばんは~
ビックリ!
私のTwitterもアカウントが乗っ取られたとかで、この靴の画像がみなさんに送られていました。
Twitterを始めたばかりだったので何が何やらパニックになりそうでしたよ。
パスワード変更しましたがそれだけでよかったのかどうか・・・
こういう事に疎いので困ってしまいます。

最近、怪しげなメーるが来てアカウント安全確認だの常確認のお願いだの、引っかかるもんですか!
しかし、怖いですね。
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
984位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
365位
アクセスランキングを見る>>