街ブラ

昨日の夜、今日の予定を聞いたら
「東京に行こう」 と言い出すオットット星人
なにやら自転車の展示会があるという
そう言えば昨年も午後から日帰りで行ったっけ・・・
今朝、いきなりの話しだから東京行きを断ったら
「大阪まで飛行機安いよ~」
・・・呆れて無視!
オットット星人、何だかどこかに行きたいらしいけれど
ふざけんなよ!の話しでしょ?

で、今日はランチを兼ねて仙台の街までショッピング
・・・と言ってもお仕事で使うバックを買いに
でも、良い感じのが見つからなくて・・・
数時間いろんなデパートを歩き回り疲れちゃいました

ランチタイム
適当に入ったお店
大した物じゃないのに結構お高い
メニューを良く見ると
メイン以外は食べ放題

2015年1月25日ランチ2

ハンバーグを注文して

2015年1月25日ランチ1

カレーもご飯もサラダも食べ放題
勿論!食べましたデス

2015年1月25日ランチ3

この後もふらふら歩き回りました

ここは昔、仙台駅前のエンドーチェーンのビルで
現在はイービーンズ
昨年の夏は屋上ビァガーデンで訪れた場所
今はイルミネーションで綺麗に飾り付けられていました

2015年1月25日ビーンズ2

このあと晩酌タイム
仙台駅に隣接しているエスパルにて
生ビールでお疲れ~の乾杯
ホタテの焼き物のお通しが付いて

2015年1月25日晩酌

イカの一夜干しを注文して

2015年1月25日晩酌2

少し後悔した野菜サラダにクリームチーズのトッピング
チーズの量が半端じゃなくて
カロリーオーバー・・・

2015年1月25日晩酌3

今日は一日歩いて食べて終了
おっと!ヤバイ!寝ないと朝5時起きですぅ

ポチ・ポチ・ポチッとお願いしま~す  




FC2ブログランキング



明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いたずらっこ さま

そうですよね~
エンドーチェーンですよね~

我が家の外食って
お外で働いた後のランチタイム~ぅ
なので大したところには行けませ~ん

みゆきん さま

私、思うのよね~
働いて美味しい物を食べるのが人生だ!なんてね~
だって後、何があるぅ?

鍵コメJさま

いつもありがとう!振り子ですか?
最近重くて振れません 笑

わたしら世代には イービーンズよりエンドーチェーンでしょ

うちで外食って言ったら
回転寿司かラーメンざんす(笑)

桜っちは幸せだなぁ~
食って食って食って
私にも一口o(=^○^=)o アーン♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
895位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
332位
アクセスランキングを見る>>