大地震の兆候

一昨日 の11日は鎌先温泉に行き
温泉に入ってきました

帰宅後
自家用ジェットで(トホホ  の徒歩で)
ラスベガスへ
(近所のベガスベガスヘ)

2015年1月11日ベガ600

ど派手な店構え

2015年1月11日ベガ360

生ビールで乾杯

2015年1月11日生ビール

鯛の活け造り
もう、二度と食べないと思う・・・
なんで?って
お魚の尻尾が心なしかふるえていて
お魚の目が・・・少し動くの
手を合わせて  食べましたデス

2015年1月11日鯛の活き作り

何だかこの後に出てきた大好きな甘エビとか
美味しく感じなかったデス

2015年1月11日生エビ 2015年1月11日イカ刺し 

生ものはやめて
口直しにジャガイモと海鮮もののチーズ焼き

2015年1月11日海鮮ピザ

生ビールは3杯づつ
帰りも徒歩で帰宅しましたとさ~~ぁ

2015年1月11日オットット星人とビール

昨日
珍しく?我が自転車チームの会長がお土産持参でご来店

2015年1月12日ビックシュー

ジャンボシュークリーム

2015年1月12日シュー

美味しかった~ぁ
ご馳走さまでした~ぁ

今日 は肉体改造の日
トレーニングしてきましたよぉ
で、疲れてお昼寝しちゃいました~

ちょっと怖い話し

測量工学世界的権威・村井氏が警告
「東北日本海側に大地震兆候」


今年の1月から3月にかけて
大地震
 が起こる可能性が高い・・・?

東大名誉教授の村井氏のお話
・・・って1月って今じゃないの~
奥羽山脈・・・内陸地震って事ですよね
何だか本当に怖いです東日本大震災を思い出しますよね

あまりにもシビアな発言ですね
せめて数年以内とかだったらそんなもんかな~とか思うけれど
だから尚更怖い・・・
もう一度防災について見直さないと・・・


ポチ・ポチ・ポチッとお願いしま~す  




FC2ブログランキング



明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように


 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みゆきん さま

日帰り温泉があるよ~ぉ

おんせんたまご さま

こんばんは~
我が家は不健康な酒飲み夫婦ですぅ
おんせんたまご さんみたいに
健康夫婦になりたいですよぉ

地震の話はフェイスブックで知りましたよぉ
ソースの出所は国土庁の管轄にいる知り合いからです
なので少し驚いちゃいましたが
本当だったら怖いですよね

温泉旅行に行きたいよーーーーーっ

大地震

こんばんは~
ご夫婦仲よく飲みに行かれていいですね~
我が家は晩酌だけ。

東北の日本海側で大地震???
秋田に長男一家が住んでいるんです、4月には仙台に転勤になるのですけどね。
この予報が当たらないことを祈ります。
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
674位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
247位
アクセスランキングを見る>>