お酒月 

「強い者は弱い者を後ろから支えるの~」
と、オットット星人

だから元旦にアップしたオットット星人の年賀状用の絵は
後ろから優しく見守るオットット星人羊&か弱い桜っち羊
・・・なのだそうです?

2015年元旦羊

でも、最近は桜っちの方が強い気がします
重い物は桜っちが持つしぃ~
運転手も桜っちだしねぇ~
でも、オットット星人も少しずつ車の運転もしてくれるから・・・
ま!オットット星人の筋肉が元に戻るまで仕方ないかな

1月2日

昨日も飲んだくれて9時過ぎに目を覚まし
家に居ると飲んでばかりなので
ランチを兼ねて長町のモールまでお出かけ

いつもの牛タン屋さんへ
数組が待っていて
かなり待ち時間があったけれど我慢の子

2015年1月3日牛タン屋

席が空いたのですぐさま生ビールを注文

2015年1月3日ランチビール

いつもは車だからビールは飲まないけれど
バスできたから・・・
ビールにモツの煮込みがサービスでつきましたヨン

2015年1月3日ランチ

満腹状態で満足ぅ!

この後お店の福袋などを見て回ったけれど
購買意欲をそそらない
仙台の街中だと賑わったのかな?
で、フカフカのラグ(大判サイズ)を購入
コタツ敷にしました

2015年1月3日敷物

1月3日

今日はオットット星人のお店の仕事始め
私は残り今日と明日の2日間だけ
数年ぶりに家で年越しをしたけれど
やっぱりダラダラ飲んでばかりの私たち
今も旅行に行きたい気分がリセット出来ずに
観光パンフを見ては溜息ばかりの遊び人夫婦

我が家のお正月は お酒月お酒好・・・
今年はどんな年になるのかな~


ポチ・ポチ・ポチッとお願いしま~す    




FC2ブログランキング



2015年のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

鍵コメMさま

それがいいぃ!
でも、お届け物がある場合は出て行かないとね~v-392

ウエチナ さま

な・な・な・何か問題でも~ぉ?
桜っちはか弱いのよぉ
お痩せさんだしね~
ただね、骨太だから太って見えるのよ~ぉ
本当だってば~!

もう!ウエチナさんはおハゲさんとは無関係だってば~
タダね~おでこが広いだけよ
おでこが広い人には正直者が多い・・・?
おでこが後頭部まで伸びた?
・・・

今年も本当に宜しくね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

か、か、か、か弱い桜っち?
最近?...
んんん・・・
あ、何でもありません(笑) 

ウチも、というより、私もお酒月です(^^:)
飲みすぎで食べすぎのお正月です。
今年も色々な事があると思いますが
頑張りますよ私は!
辛い時は桜っちの美しい華奢な腕を思い出して
励み(ハゲと無関係、私はハゲではないしぃ)ますね!
こんな私ですけど 今年も宜しくお願いいたします。。。

おんせんたまご さま

明けましておめでとうございますぅ
おんせんたまご さんは常にどこかにお出かけしているから
お正月は大人しくお家がいいですよぉ~ (笑
今年も素敵に宜しくお願いしますぅ ねっ!

みゆきん さま

お正月~ぅは
ただひたすら飲むだけなのよん
みゆきんさん来年は桜っちの座布団
青色のを用意しといてね~

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ご主人は絵がお上手なんですね。
桜子さんご夫婦の今年はきっと良い年になること間違いなし!!

私なんか毎年、お正月はどこへも行かずに家ですよ。

桜っち~♪
お正月を楽しんでるみたいd(^-^)ネ!
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
730位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
256位
アクセスランキングを見る>>