宝くじ 当たりました~

明けましておめでとうございます

 朝
朝9時まで寝ていたので初日の出は見ることが出来ませんでした
・・・ので過去写真から


オットット星人画
↓どっちが桜っちかな~?痩せて見える左側?

2015年元旦羊


昨日、除夜の鐘を聞きながら
年末ジャンボミニ7000万の宝くじ
当選番号を調べていたら

当たっていました~~ぁ

ミニだから金額も7億とかじゃないし公表しても問題ないよね~

2015年1月1日当選券360

当選を確認した直後
オットット星人が「お金を出したのは俺だよね~」と
確かに入院していて桜っちが買ってきましたが
幸運の女神の桜っちが買ったのだから当選金は私の物よね~
ちゃう?
と言うわけで半分こしょうと思いますノダ
・・・
・・・
・・・
・・・
当選金額 7000円+300円             

参考にド~ゾ↓
年末ジャンボミニ7000万
第670回全国自治宝くじ当せん番号
抽せん日:平成26年12月31日
会場:赤坂ACTシアター
支払期間:平成27年1月6日から平成28年1月5日まで
等級 当せん金額 組 番号
1等 7000万円 組下1ケタ2組 180321番
2等 700万円 組下1ケタ0組 117442番←おっと~ぉ
2等 700万円 組下1ケタ2組 186506番
3等 70万円 各組共通 186086番
3等 70万円 各組共通 168319番
4等 7万円 下4ケタ 5576番
5等 7000円 下3ケタ 794番
5等 7000円 下3ケタ 442番
6等 300円 下1ケタ 6番


2015年1月1日当選券

当選金額は7,300円でした~
桁が違うよ~~ぉ  

今年の運を使い果たしたとガッカリしていたら
オットット星人、運の始まりだよと言ってくれた

後でガードマンを頼んで換金しに行かなくっちゃ~

今年もこんな始まりの桜っちですが
羊のように暖かみのあるブログを書いていきたいと思っています
穏やかな年になりますように~

本年も昨年以上?←欲張り?    
   宜しくお願い申し上げます

ポチ・ポチ・ポチッとお願いしま~す    




FC2ブログランキング



2015年のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

hosiurara さま

明けましておめでとうございます
昨年暮れは散々だったので
今年はさいさきが良いかもです
hosiurara さんにも昨年よりもさらに良い年になりますように~
ラーメン食べすぎないでね~塩分控えめ~
我が家もデス・・・

みゆきん さま

レレレ~ェ
みゆきんさん宝くじ外れたの?
だって・・・私のおフランスのお守りにお願いしたのに?
残念だ~ぁ! ガハ←笑っていないよぉほんとだってば~

プリティ・カフェ・チューリップ さま

明けましておめでとうございますっ!

お仕事ホントお忙しそうですよね
お体 壊さないようにしてくださいね
この冬は雪も多そうなので大変!
暖かコタツでネコちゃんのようにじっとしていたい桜っちです
今年も宜しくお願いしますね~

いたずらっこ さま

明けましておめでとうございます
宝くじはサマージャンボとか冬ぐらいしか買わないんですが
当たっちゃいました
でも、もう一桁欲しかったです
イヤ・・・2桁かな~

今年はどんな年になるのかな~
宜しくお願いしま~す

あけおめです。

おぉ、新年早々なかなかのスタートですね。
今年はいい年になりそうな予感。

いいじゃないか、7千円でも
私は大ハズレ
(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

ご無沙汰しております。

新年、明けましておめでとうございます!(^ ^)

宝くじ当たったのですね!\(^-^)/
今年は本当に良い年になると良いですね。
ようやく応援仕事も終わり、開放されました。
今年も宜しくお願い致します。(^-^)/

明けましておめでとうございます
宝くじ 当たった試がナイですよ~
って買わないだけなんですけどねっ^^;

桜子ちゃんが笑顔溢れる一年になりますように

ひげ さま

明けましておめでとうございますぅ
もっと高額な金額だったら嬉しいけれど
お酒にしたら直ぐ無くなっちゃうぅ
デモ、縁起がいいのですよね~
うんうん!そうだ!縁起がいいのですぅ!
金額じゃないのよね~?
でも・・・少ない

重箱石 さま

明けましておめでとうございます
今年も宜しくね~
重箱石さんも無理しないでねっ!
宝くじ・・・当たると嬉しいけれど
金額がね~
初期投資が3千円だから4千3百円の儲け
でも、今までの投資がね
取り戻せないよぉ~
次回は億だねっ

タフィー104 さま

明けましておめでとうございま~す
宝くじ・・・もっと高額当選だったら良かったのに~ぃ
でも、当たらないよりは良いかな・・・?
今年も宜しくお願い致しますねっ!

あけまして おめでとうございます。

おぉっ・・・すごっ・・・・・・!!。

今年は春から縁起がいいわいなぁ・・・!!。笑)

明けましておめでとうございます。
今年も元気に応援です。
昨年は色々お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

おおお当たりですねー
300円だけしか・・・私は当たりませんでした

明けましておめでとうございます
宝くじあたるなんて幸先いいですねえ
今年はいいことありそうですよ
本年もよろしくお願いします
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
912位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
337位
アクセスランキングを見る>>