仙台牛タン

私の足なんか見たくもないよね~
なのに
よりによって拡大までして載っけることないでしょ~
・・・って?
でもね~指付き靴下(オットット星人の)を
履いたのは 初体験 なんですぅ!

ジャンケン しましょ?

グ~

2014年12月20日グー

チョキ

2014年12月20日チョキ

パー は なかなか緊張~ぉ
別なところにも力が入って・・・何処って?
お鼻の穴とか・・・広がる感じしませんか?  

2014年12月20日パー

別にオットット星人も私も水虫じゃあ~ありませんが
でも、30分履いてみて頭に来て脱ぎました
なんでか?って
指があっちこっちに移動してイライラするんですぅ
特に小指が寂しがって隣の指とドッキングゥ
部屋の中を歩き回っているうちに同じ所に指が2本入って
狭いちゅうの~ぉ 
だから二度と履かないもんね~
ヤダヤダ 

指付き靴下はオットット星人が入院中使いましたヨン

昨日は街に快気祝いのお買い物

で夕飯も済ませて来ちゃいました

久々の 牛タン

2014年12月22日牛タン

でも、コルセットを付けていたせいか
すぐ満腹になるんですよね
きっと胃袋を締め付けている?
だからといって私 残したりしないので(Dr,X風に)
太るのは間違いないと思います

2014年12月22日外食

痩せなくっちゃね~

今日 からオットット星人 お仕事 復帰
でも、無理のない内容で
お正月明けから普通の営業になると思います

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように


ポチ・ポチ・ポチッとお願いしま~す



FC2ブログランキング



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

私5本指靴下愛用してます
冷え性対策で履き出してからはき出すと結構やめられないんですよね(^^;)

私も足指で、じゃんけんできるぞ~♪

確かに、パーでは 鼻の穴が膨らむかも!(^^)v
退院して、やっと二人で美味しい物食べてるのね~
一人は、手抜きになりがちだし
↓の記事見て、旨そうなすきやきに 泪が・・・
人の温さと、鍋の温さは、この季節欠かせませんね~
うらやまし~~~~~!

五本指の靴下は血行が良くなって良いらしいですね
って ワタシは履かないけど^^;
良いって話を聞いて 何枚か持ってるんですけど
履くのが面倒なんですよね

旦那さん お仕事復帰ですか
きっと再開を待ってるお客さんも喜んでくれるでしょう
いつのも日常が戻って
ほんと良かったです♪
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
984位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
365位
アクセスランキングを見る>>