ひとつだけ願い事が叶う

昨夜 突然メールが来た
「見た?裏口に封筒 挟んで置いたよ」


う・う・裏口~ぃ?
怖いよ~ぉ
裏口なんてオットット星人が入院して以来開かずのドアだし・・・

深夜 勇気を出して裏口を開けた
・・・
封筒を開けてみたら可愛いペンダント トップ

2014年12月9日ペンダントトップ

これは10月頃 愛?のメールをくれた
我がサイクリング(レーシング)チームの長老からのものでした
彼の娘さんがパリにいるので
何度かフランスに出掛けていたのは知っていましたが
教会の修道女が作ったものだそうです
その時のお土産らしいです

ひとつだけ願い事を叶えてくれる お守りなんですって
嬉しい~~ぃ!

で、・・・どんな願いを・・・

2014年12月9日ペンダントトップ裏

でもね~・・・
「お~い!長老~ぉ大丈夫かい?」

オットット星人のお見舞いにお花をくれたり 
桜っちにお守りをくれたり
らしくないよ~ぉ ちょっとやばくなあい?

昨日、オットット星人は一時外出許可を貰い
期日前投票 に行ってきました
本当は病院でも出来るんだけれど
床屋さんに行きたかったらしくて~

今日のオットット星人

頭がさっぱりしたでしょ?

2014年12月9日オットット

今日も 病院内の「くつろぎホール」 で
2人で珈琲を飲みながらデイトタイム

2014年12月9日珈琲

ガラス窓の中に潜む・・・?桜っち

2014年12月9日桜っち

本当に年末は忙しい
自分の仕事は縮小したけれど
まだ集金できていない所もあるし
配達物も残っているし
オットット星人、早く退院しないかな~
でも、暫くは重労働は出来ないから・・・
お仕事の復帰はどうなる事やら
オットット星人のお店のこともあるしね~

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように


ポチ・ポチ・ポチッとお願いしま~す



FC2ブログランキング


願い事・・・

ひとりが幸せになってもダメ

やっぱり一緒に幸せにならなくちゃ

ねっ?

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよっ! 良い男☆

色々心配してもキリがないし
今できる事を 精一杯ですよ

神様がくれた冬休みだと思ってd(^-^)ネ!
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
984位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
365位
アクセスランキングを見る>>