もうじきリハビリが・・・

たくさんのお見舞いのコメントありがとうございます

オットット星人、11月4日救急車で個人病院に搬送され
その後12日に転院
現在 独立行政法人 国立病院機構 西多賀病院に入院中です

病室の窓から見える海からの朝日

2014年11月19日朝日

今日で16日目
ちなみに桜っち、高校まで親元から通っていて
東京の学校時代は2人部屋の寮生活
その後、オットット星人と一緒だったから・・・
生まれて初めての独り暮らし~ぃ
こんな長期間は初めてです
ううう・・・淋しいよ~ぉ 

まだ個室にいるオットット星人の病室の窓から見える海
3.11の津波で流された海辺の松林がまばら・・・
10倍WIDOで写しました

2014年11月19日海

オペ室前&子供たち
オットット星人の米沢の実家は法事のため来られなかったけれど
長男が行ってくれました
こんな時にも写真を写す桜っちに苦笑いの二男

2014年11月19日オペ室前  2014年11月19日家族

桜っちが付き添ったときのベッド
体に合ったスリムなベッドでした・・・・?

2014年11月19日仮眠用ベッド

オットット星人は管が外されて
これからはリハビリが始まりますが
最初の病院で放置状態だったので
結構大変みたいで・・・
持病は脊椎管狭窄症なのですが
今回は椎間板ヘルニアみたいです

知人からお見舞いのイチゴ
胃袋は元気なので美味しくいたきました~
ご馳走さま~ぁ

2014年11月19日イチゴ

あ!ヤバイ明日も5時起きです
そろそろ寝ないと・・・

コメントのお返事できそうにありません
ごめんなさい!デス

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

明日のオットット星人の珈琲カップには
あふれるほどの笑顔と平穏がそそがれますように~

ポチ・ポチ・ポチッとお願いしま~す



FC2ブログランキング


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

オットットさんのリハビリってどんな事するのかなー?

オラは右半身がダメなったから、まず歩行訓練、手の訓練、脳の反応訓練、言語訓練もあったなー。

あ、あと、自転車こぎ!スピードと時間みながらねー

お忙しいのに更新してくれてありがとう
これからは 日に日に良くなっていきますよ
旦那さんも 支えてあげる桜子ちゃんもがんばって!

返事いらない。

桜子ちゃん、ガンバ!

息子ちゃんとお嫁ちゃんたちの写真見て

ちょっと、安心した。

おっとっと星人さん、頑張ってね!

頑張れ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
730位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
256位
アクセスランキングを見る>>