獺祭 純米大吟醸50

先日、千葉に住む息子ちゃん夫婦がお土産を
でね 日本酒の小さな瓶もあったんですが
獺祭 純米大吟醸50 というラベル見たオットット星人
「うわ!高級酒!」

2014年11月6日日本酒


えっ?と思ってネットで調べたら
獺祭 純米大吟醸50 ・39 ・23 飲み比べ 180ml×3本セット 【専用カートン入り】
価格 7,200円 (税込 7,776 円)
単純に計算すると
獺祭 純米大吟醸50 は180ミリリットルの小瓶で2400円以上もするんですね~
コップ1杯分ですよぉ
飲み屋さんで飲んだら凄い高級酒
・・・って貰い物の値段調べるな~ぁ・・・デスよねっ
オットット星人はいないし
ひとり酒~ぇ

2014年11月6日梅酒

でも、その前に腹ごしらえ
テーブルじゃなくてパソコンデスクで食べました

2014年11月6日晩酌360

主婦失格・・・?
今夜はコンビニのお弁当
食べきれなかった・・・
野菜サラダ買った物は不味いですね・・・

今日はお仕事をしてきたのでかなりお疲れモード
オットット星人の病院でうたた寝もしちゃって
でも、明日一日頑張るとお休みだから何とかなるかな~

オットット星人、3日も経つのに痛み止めの飲み薬だけ
でも、痛みが続いて夜も眠られないので
座薬と 睡眠薬 を処方されたみたいです
横になって眠られなくて座ったまま寝たり・・・
何だか可愛そうです
早く治るといいな~

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように


ポチ・ポチ・ポチッとお願いしま~す



FC2ブログランキング





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

http://dollbanana.blog114.fc2.com

桜子ちゃん、こんにちは。

ダンナさま、辛そうですね。
看病している桜子ちゃんの体調も
心配です。
くれぐれも無理をしないようにして
くださいね。
睡眠をちゃんととってくださいね。

だんなちゃん
可哀相
イタイ・・・~(>_<。)ゝ のはツライものね
早く良くなればいいな
桜っちも寂しくて夜、寝れなかったりして(>o<")

お久しぶりです。(^-^;
遡って見てきました。オットット星人さん脊柱管狭窄症で入院とは驚きました。自転車でスイスイのイメージがあったもので、元気いっぱいの人と思ってました。大変でしたね!お疲れ様でした。m(_ _)m
でも元気そうなので一安心ですね。

桜子さんお誕生日おめでとうございます。(^_^;
遅くなってしまいました。訪問するつもりでしたが寝てしまってました。もう10日もご無沙汰でしたのに、訪問・コメント感謝致します。
猫ちゃん可愛いですね~!息子さんご夫婦からも良かったですね。こんな可愛い猫ちゃんなら、飼ってみたいですね。(^-^)
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
984位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
365位
アクセスランキングを見る>>