119番通報

「はい119番です 救急ですか火事ですか」
「救急です」
「松本さんですね」
「・・・はい・・・」

あらら・・・名前がばれているぅ
家って有名なのかしら・・・な、ことはない?
一応、オットット星人のフルネームとか住所とか詳しく聞かれ
年齢も聞かれたけれど
桜っち・・・自分の年齢を言っちゃったみたい
だって誕生日過ぎたばかりだし・・・

2014年10月29日3

今朝 初めて救急車に乗りました
オットット星人の脊柱管狭窄症 が重症になり
早朝から痛みに悶え
起きることも寝ていることさえ辛いらしく
そのうち吐き気・・・体はしびれて・・・
これはヤバイと思い119番の電話したわけです

でも、整形で早朝だったので受け入れてくれる大きな病院は無くて
結局、青葉区の病院に
救急車で搬送したので入院と決まってからはバスで家に戻り
車で入院の荷物を運び
またまた家に戻り・・・と言うわけで
自宅から8キロなんですが街中なので
車の渋滞もある場所を2往復はきつかったです

・・・と言うわけで
今日は、お仕事をお休みしました
明日も お休みします・・・
私の仕事の段取りや
オットット星人の仕事の関係で色々やることが

一応2週間の入院と言われましたが
本人は今週中にでも退院するような意気込みです
夕方から、歩行器につかまってトイレにも行けるようになったので
多分、早いと思います

それにしても疲れた~
ひとり酒は淋しいよぉ・・・
 グビッ

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように


ポチ・ポチ・ポチッとお願いしま~す



FC2ブログランキング


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

桜子さん おはようございます。

それは、大変だ・・・・とにかく養生してください・・・。

一人酒・・・偶にはいいじゃない・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オットット様大変だったんですね~お見舞い申し上げます。一日も早く回復されますように~~v-421

119番に電話するって緊張しますよね。サイレン鳴らさないで来てくださいって言っても駄目なんですよね

桜子ちゃんもお体ご自愛ください

★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
895位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
332位
アクセスランキングを見る>>