カレーうどん

今日 はお仕事がお休み
ってか3連休の初日
普段は朝5時起きですが
今日は9時までベッドとお友達~ぃ
オットット星人に「お腹が空いた~」の声で起こされた
休みなんだから楽しないとね~
ブランチみたいな時間に カレーうどん

2014年11月1日朝食

うどんに見えない?
最近、カレーうどんにはまっていて
汁が多いとカレーっぽくなくて・・・
なので 汁なしカレーうどん にしてみました
冷凍していた讃岐うどん&レトルトカレー
暖めて絡めるだけ~超簡単!
讃岐・・・手抜カレーうどん美味しかったですぅ

オットット星人のお店に
福島からのお客さま ご来店

お土産に大きな梨をお土産に
家にあった卵と比較してみました
大きいでしょ?

2014年11月1日梨

須田さま~ご馳走様でした~ぁ

バラ

2014年10月バラ

バラの花にはトゲがある
でも、美しさと優しさと癒しがありますよね~

2014年10月14日バラピンク600

桜っちの言葉にはトゲがあっても
テヘ  バラと同じ?
・・・じゃない? 
あ!そう言えば先日、桜っちのアンヨにトゲが刺さった・・・
例の物で取りました

2014年10月23日なに2

拡大鏡付きです
あまり役には立たなかったけれど・・・


ブロ友で岩手の重箱石さん

左視床部出血 で10月初め入院したんですが
着々と治療が進み退院の目星も付いたみたいです
タダね~個室に突然移されたり
何故かってイビキがうるさいからって・・・?
でも、頑張ってリハビリしているみたいなので良かったです
芸能界では磯野貴理子さん50歳が脳梗塞で倒れたり
若くても気を付けないとね
重箱石さん・・・少しはトゲ取れたかな~ぁ?

あ~づ!

明日、2日は桜っちの誕生日ダス
かれこれ28年も生きたかな~?
なあに?年齢詐称?
精神年齢だからいいでしょ!
プレゼント遅れてもかまいませんので
お待ちしておりますぅ  

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように


ポチ・ポチ・ポチッとお願いしま~す



FC2ブログランキング


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

pure-ko さま

「*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトウゴザイマース♪」
うわ~~ぁ超!派手なおめでとう!ありがとうございますぅ
私、絵文字使えない年寄りでござんす!
使ってみたいけれど・・・よく分かんない
嬉しいですぅ!

今日は2日
お誕生日*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトウゴザイマース♪

いたずらっこ さま

目覚ましは朝5時なんですが
なかなか起きられなくて30分は睡魔と戦っています
商売柄仕方ないんですぅ
なので休みの日はダラダラしていますよぉ

私も宝くじ当たったら
執事を・・・
・・・って、いたずらっこ さんと同じぃ
何歳になっても「お嬢様」と呼ばせるのよ~ぉ 笑

カノッチ さま

ようこそ!カノッチ さま

汁なしカレーうどんは初めて作りました
・・・と言ってもからめただけ
スパゲティのナポリタン的な作りです
2人前です
鍋に湯切りうどんを2玉
レトルトカレーは一人前の一袋
鍋に全部入れて弱火でかき混ぜるだけ
ただ隠し味にお醤油少々入れました
ソースも少し入れたら美味しいかも

いままでお店のカレーうどんは
何で汁が多いのかと思っていて
ならば汁は入れない!と決めて作っただけですぅ
でも、味に改良の余地あり!
レトルトカレーは2袋でも良いかもデス
お試しあれ!

桜子ちゃん 毎日5時起きなんですかっ!?
なら お休みくらい寝坊したって良いですよ~

ワタシの夢は
執事が「お嬢さま お目覚めのコーヒーをお持ちしました」
って起こされる事
現実とは大違い(笑)

28歳でも健康一番です♪

こんばんは。汁無しカレーうどん美味しそうですね。私もうどんにレトルトカレー直接がけやったことがあるんですが汁っぽくなります。うどん2人前に1パックを使うとか和え方とか、なにかお手軽な工夫があるのでしょうか?
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
730位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
256位
アクセスランキングを見る>>