八木山ベニーランド で遊ぶ

昨日は 八木山ベニーランド に
コスプレさんたちが集合するというので行ってきました
ジロジロ見ていた?ばかりではなくて

2014年10月27日オットット星人

オットット星人は
せっかくだからと船の乗り物に

2014年10月27日オットット星人2

オットット星人のおでこが風圧で?広くなっているぅ

2014年10月27日オットット星人3

私は昔から「遊具には乗りたくない派」なので見ているだけ~
スピードも怖いし・・・

木陰で休憩の生ビール&ランチは焼きそばと生ビール

2014年10月27日木陰で生ビール 2014年10月27日焼きそば

オットット星人が嫌いな 大観覧車
でも、以前の観覧車より静かで安定していたので好きになったみたい

2014年10月27日観覧車全景 2014年10月27日観覧車

一眼デジで外の景色を写す準備のオットット星人

2014年10月27日大観覧車オットット星人

小腹が空いたのでまたまた呑んで・・・

2014年10月27日おつまみ

これは桜っちも大丈夫~ぅ
園内一周の乗り物 に乗りました

2014年10月27日園内

自分で運転するのでスピードもなくてOK

2014年10月27日園内一周

メリーゴーランド も大丈夫

2014年10月27日メリーゴーランド 2014年10月27日メリーゴーランドuam

あ!これは桜っちの仮装です

2014年10月27日スリラーハウス

・・・ではなくて スリラー館
 ちっとも怖くなくて少し不満

この後バスに乗り
途中下車して夕陽を見ながら帰宅

2014年10月27日夕陽

夜はお腹が空いたので近所の ドイツ居酒屋 へ
マスターお勧めの牛肉の・・・?
ドイツ風牛カツかな?

2014年10月27日牛肉の・・・

「お疲れさま~」 の生ビール

2014年10月27日ドイツ居酒屋へ

結局 昨日飲んだアルコール量
桜っち分デス
園内で生ビール2杯
同じく発泡酒 2~3缶?
ドイツ居酒屋で生ビール3杯
同じくマスターおごりのドイツの濃~いお酒・・・?
全部で 3、500cc以上・・・?


と言うわけで桜っちの持病の二日酔い
お仕事休んじゃいました
お客さまたちメンゴ!
でも、久々の遊園地
ジェットコースターとかには乗らなかったけれど
それなりに楽しめた一日でした

次回はコスプレちゃんたちの写真
せっかくなのでアップ予定です

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように


ポチ・ポチ・ポチッとお願いしま~す



FC2ブログランキング


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みゆきん さま

「ベニーランドに行くと歳を忘れるよね」・・・?
えっ!みゆきんさん歳を忘れたの?
まだ19歳じゃないですか・・・
惚けるのは早いよぉ
・・・違う?

いたずらっこ さま

ベニーランドは園内をまわる乗り物は変わっていました
柵が出来ていましたよ かなり古い?
いたずらっこさんの時はあったかな?
乗り物が嫌いだから覚えていまいけれど
結構、施設も古くなってきましたね
でも、こんな歳になっても?楽しめるんですよね~

えっ?飲み過ぎ?今週の目標でいいかしら?
よっしゃ!来週からは飲んでも 酔い 良い?

プリティ・カフェ・チューリップ さま

昨日(11/1)のニュースで
都会はハロウインのコスプレで賑わったらしいですね
おばあさんまでコスチュームに身を固め
何だか羨ましい~
よしっ!来年は仙台の街中・・・練り歩く・・・ゾ
バニーランド主催では規模が小さすぎる~ぅ
と、思ったのですが
新潟では何もなかった?

桜っちがセーラー服着て歩いたら
○○交際・・・申し込まれるかも・・・ゲヘ

ベニーランドに行くと歳を忘れるよね
(*^m^*) ムフッ

ベニーランド 変わらないですね
最後に行った 何十年前と同じだし(笑)

飲んだねー!
桜子ちゃんの今週の目標は
「飲み過ぎに注意」(笑)

仙台の遊園地、八木山ベニーランドも頑張ってますね~!
ところで写真見ると、セーラー服でもチャイナドレスでも無かった
ようですね。やっぱおじんですからセーラー服が良かったかな?(^-^)

あまり飲みすぎないように!(^-^)/
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
339位
アクセスランキングを見る>>