あんきも で晩酌

夫と車で旅行中
山の中で車が止まったので ひとり外に出てみた
と、車のドアが開いて
私の旅行カバンが車外に投げ出された
その直後、車はエンジン音と共に走り去った
山の中に置き去りにされて呆然とする私に
何ともいえない怒りと恐怖が襲ってきた
どうして!?


姥捨て山みたいな話しですが
先日、こんな嫌な夢を見ました
夢から覚めてオットット星人に八つ当たり  
夢の話しで文句言われるオットット星人、
迷惑な話なんでしょうけれどね~
ひとり怒りが収まらない桜っちです
でも、きっと私の 潜在意識 の中に
何かが ・・・ あるんですよね フムフム?

昨日の晩酌

二人居酒屋開店です

ホタテ焼き

2014年10月25日ホタテ焼き

杜の市場で購入のホタテ 4個600円也
生でも食べられるけれど焼いて食べました

2014年10月25日ホタテ貝

こんな物も見つけて購入
あんきも

2014年10月25日あんきも360

年中見かけるわけでもないので1パック購入 
小さなあんきも2切れで360円也

2014年10月25日あんきも

ポンズで食べました
半分は残しておいたので
今夜の晩酌にします

明日は日曜日、お天気になるかしら?
コスプレ・・・見に行こうかな~?

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように


ポチ・ポチ・ポチッとお願いしま~す



FC2ブログランキング


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

鍵コメMさま

寝てばかりいると根っこが生えるよぉi-196

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
525位
アクセスランキングを見る>>