油そば

深夜、ひとり のんびりお風呂に入っていた

・・・何かを感じて目を向けると
ぎゃ~ぁ!
ギラギラした目が私を見ていた

とっさにお湯をかけた・・・
こんな季節に覗き?


2014年10月21日バラ3

お湯をかけられたあいつは
すさまじい匂いを残し消えた
何処に逃げたの?
ううう・・・怖いよぉ~
カメムシがお湯に反応して悪臭をまき散らしたノダ・・・


そう言えば数日前のニュースで
柿農家がカメムシの大量発生で柿の被害が出ているらしいとのこと


だけど・・・ゲジゲジとかカメムシとか
何で家に入り込んで来て桜っちを虐めるのかな~ぁ

ラーメン3連ちゃ~~ん

19日 のランチは昨日アップしたこれ↓

2014年10月19日rannti

20日 のランチは開店初日のお店で 油そば

2014年10月20日油蕎麦

20日オープンで愛宕橋のそばにあります
以前、辛みそラーメンのお店がありましたが閉店して
油そばのお店になりました
普通のラーメンもあります

2014年10月20日太麺  2014年10月20日店頭

ブログ最初の写真のバラは
このお店の開店祝いの花の中から誘拐してきました・・・

21日 今日のランチは 
石焼きチャーハン&ラーメンセット


このお店は熊さんラーメンの直営店
暫く振りに食べてきました
メニューも新しくなって
これは↓熱々の石焼きチャーハン

2014年10月21日石焼きチャーハン

混ぜ混ぜして食べました
おこげが美味しい~ぃ!
これからの季節に良いかも~ぉ

2014年10月21日石焼きチャーハン600  2014年10月21日ランチ

アイフォンは写りがいまいちデス・・・

今日の晩酌 何にしようかな~
明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように


ポチ・ポチ・ポチッとお願いしま~す



FC2ブログランキング


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いたずらっこ さま

うわ!みぃちゃんも災難でしたね~
匂いってかなり強烈で
その後お手々を洗ったのかな~

油そばより私も普通のラーメンが好き
歳と共に脂っこい物が苦手になってきて
ボリュームは選べたんですが
どれ位なのか分からなかったので
もし今度食べるときは少なめのを注文しますぅ

はやちゃん さま

油そばって私は仙台で初めて食べて
でも、くどい感じなので食べないでいましたが
お店が違うと味も違う
何となく食べてみました
山形では見たことないかも・・・?
カメムシってつぶさなくても臭うのね~
お湯をかけただけなのに・・・
最近虫の付く桜っちダス

前に カメムシをみぃちゃんが
手でチョイチョイして
大変な事になりました
これでもかってくらい手を舐めて 
ブルブル 振る振る(笑)

油そば 結構なボリュームですね
ワタシは・・・・普通のラーメンかな

油そばって名前は聞くけれど食べた事がないんです!
山形ではやっているお店あるのかな??

お風呂場に亀虫・・・・・
ご愁傷様でした・・・・・チ~~~ン!!
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
730位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
256位
アクセスランキングを見る>>