男子トイレ

今日、お仕事先の駐車場に着いたら
キンモクセイの香りが風に運ばれてきました
咲き始めたばかりで優しい香りでした

 金木犀
過去の写真より

今日は皆既月食
お天気が良いので
どんな風に見ることが出来るのか楽しみ~ぃ
でも、私のデジでは写せないよね・・・

2014年10月8日皆既月食

多分、こんな風に ↑ 見えるはず 

男子トイレ事情

オットット星人がトイレに入っていたら
お掃除のお姉さんが隣にきて便器の掃除を始めた
「他の所からやればいいのに・・・」
「途中で止まりそうになったぞ・・・」
 と私に文句タラタラ

男子トイレって気の毒です
男子トイレってそのまま並んでするでしょ?
オマケに混んでいると後ろに並んだり
私が男だったらヤダナ~
それに個室が少ないから結局 並んで立ちション

でも、お掃除する人も少しは気を遣えばいいのに
慣れっこになっているのですね

貴方はここで出来る?
写真とはいえ・・・美女の前ですよぉ
どの女性の写真の前がいいか・・・選んだりする?

小便き

このトイレ眺めは良いけれど
ブリキのバケツのトイレ・・・
音がするのかな・・・? 

小便器

ターゲットマーク
うっ!桜の花びら・・・?
命中すると良くできましたの文字が浮き出たり
大吉の文字が浮き出たり・・・面白いのかな~?

小便器

外国のトイレは女子でもドァがなかったり
私はヤダ~~~ァ でも、慣れる?

日本には和風の素敵な小便器があるんですよね
高価ですけれど
・・・
・・・
あ!桜っちが何を言いたいかというとね~
男子トイレも個室が無理なら仕切を付けるとか
両扉・・・西部劇のバーのドァみたいなのとか
付けるべきだ!
と思うのでありんす

注)便器の写真はネットからの借り物です
  拡大して見てくださいね~


明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように


ポチ・ポチ・ポチッとお願いしま~す



FC2ブログランキング




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みゆきん さま

私も多分以前テレビで見た記憶がある
外人さんっていろんな事考えますよね~
等身大の写真がリアルですよね~

写真の目の所に穴があいていて見られていたら怖いよぉ~
・・・と、馬鹿なことを考えた桜っちダス!ガハ・・・

おばさん会社員 さま

こんなトイレが公共施設のあったら
男性トイレだとしても日本だったら大騒ぎ
多分これは外国の自社ビル?で
ユーモアの好きなどこかの社長が作ったんですね~
と、勝手に想像しました
でも、男女平等とか言うのなら男子トイレも個室にしないと
可愛そうな気がしますぅ
それにね
性同一障害の人とかいるでしょ?少し考えても良いかなとか?

hosiurara さま

いろんなビルの清掃員がいて
清掃中は他のトイレを使ってくださいと看板を置くところもあるし
先日のように夫がトイレで用を足していると
いきなり隣にきて便器の掃除を始めるお姉さんとか
見る訳じゃないと思うけれどドキットするらしいです
隣はないだろう・・・みたいな感じ

hosiurara さんは若い看護士さんにサービスしたんですね~
・・・って多分見たくない?と思う(ゴメン)
と言うよりお仕事だから仕方ないですね~(笑)

はやちゃん さま

写真だからね~でも、男子トイレ奥深いですよね(笑)
ターゲットマーク結構お高くて3千円弱
勿体ないよぉ~

その写真、知ってる
笑っちゃうよね
私も男だったら、出るものも引っ込むわ(* ̄m ̄)プッ

面白いトイレがいろいろあるんですね。
でも男子トイレだからこそ笑い話にできるけど
女子トイレだと即セクハラとか犯罪とか???

美女の写真の前の便器、なかなかのアイデアだね。
毎回どこに立とうかと悩んでしまいそう・・・。

掃除のおばちゃんだけど、私の会社でも掃除してくれている人がいるけど、掃除中でも入っちゃうな。「良いですか~?」って聞きながら。

心臓カテーテル検査や、脳カテーテルでの下の毛そられたり、リハビリで入院し若い看護士さんと風呂入ったりで羞恥心なんでもう飛んでる(ふっ)
一応言うと、私は介護必要なかったけど、お風呂は時間帯でみんな入るから、介護必要な人とにはいつも二人付くので病棟の看護士さん全員に見られたよ(見せたよ?)

オイラも射的のターゲットマークみたいなやつ見たこと有るよ^^

美女の写真の前・・・オイラは平気かも(爆)
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
339位
アクセスランキングを見る>>