秋映え

オットット星人が車で売りに来る人から
リンゴを買った
「ほら!珍しい色だろ?」
・・・皮が紫色したりんごでした・・・

2014年10月7日秋映え

秋映え
 と言う名のリンゴです
半分にしたら
・・・普通のリンゴでした
色付きだったら面白いのにね~残念
お味?・・・普通ぅ~

2014年10月7日秋映えりんご
味は良かったですよぉ~

登米の謎解き脱出ゲーム 

登米市登米町で蔵を使った 脱出ゲーム を開催しているようです
今月13日がタイムリミット
お近くの方はお早めに~
大人も真剣になるような面白そうなゲームみたいです

将来的にはもっと規模を広げて脱出ゲームを行う企画もあるとか
テレビでもそんな感じのゲームやっていますよね
何だかハラハラドキドキしちゃうゲームですが
それに近い体験ができるなんてステキ!
街興しになると良いですね~

秋は食べ物も美味しいし
各地いろんなお祭りもあるし
楽しみたいな~

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように


ポチ・ポチ・ポチッとお願いしま~す



FC2ブログランキング




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おんせんたまご さま

見てきましたよぉ去年の11月1日の記事
ほんと!秋映えですね
私は今年初!です
以前からあったんですね
で、長野だけかと思ったら山形も?
でね私のは5個で250円安いでしょ?
きっと外れなのかな~
でも、美味しかったですよぉ

鍵コメMさま

特にこの季節は感じますね~
暗くなるのも早いし一日が短いですね
・・・歳のせい?思いたくないよ~ぉ!

おたべ さま

秋映えりんごはもともと紫っぽい色で
でも、写真にすると色が微妙に違ったりするんですよ
私は今年、初めて見たリンゴです
リンゴは久々に食べたので美味しく感じましたよぉ
見つけたら是非食べてみて~ぇ

ウエチナ さま

リンゴはね~
・・・って果物は何でも好きなんだけれど
皮を剥くのが面倒
皮ごと食べても良いんだけれど~
で、ウエチナさんはど~せ剥いて貰うんでしょ?

脱出って見ているだけでドキドキですよね
自分が追われているような感覚
ぎゃ~~ぁ!ウエチナさん!私を追っかけないで~
・・・妄想?

抜け毛があるって事は毛があるって事で・・・
ううう・・・植毛をお勧めします・・・メンゴ

秋映え大好き!

桜子さん、私は昨年初めて秋映えなるリンゴを食べました。
長野のホテルで出たリンゴでしたがビックリするほど美味しかったですよ~
昨年今頃の我が家は秋映えブームでした。

もし、よろしかったらお暇な時に昨年11月1日のブログ見てね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

http://dollbanana.blog114.fc2.com

桜子ちゃん、こんにちは。

秋映え、珍しい色ですよね。
私も、スーパーで見かけて、え?って
二度見しちゃいました(^^)
もともとこういう色なんですよね。
今度見つけたら買ってこようっと♪

我が家でも最近りんごがブームですよ~
体に良いみたいだし、美味しいしネ☆

「脱出」の文字を見ると何だかワクワクするのは
私だけ?
別に今の生活から脱出したいわけじゃないからね~(笑)
脱毛じゃなくて、抜け毛は毎日だけど・・・e-263
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
674位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
247位
アクセスランキングを見る>>