味覚異常?

最近、食べ物に何故か文句の桜っち
何食べても美味しく感じない

このナポリタンは昨日のランチ
ソースが塩っ辛くて食べている間、文句タラタラ・・・
味覚異常 かしらん?

2014年10月4日ナポリタン

オットット星人も食べたけれど
少しは塩っ辛く感じたみたいだけれど完食
オットット星人 「もしかしたら薬のせいじゃないの」 と

ううう・・・先日、気管支肺炎と診断されたけれど
私の家庭医は循環器系のお医者さま
呼吸器系じゃないからねぇ~~?
熱は一度も出なかったし夜の咳も今はなくて~
あのシロップのせいかしら・・・
でも、味覚異常の副作用はないみたいだし・・・
あ~~ぁ!美味しいものが食べたいよぉ

明日 はオットット星人、
疲れているから温泉にでも行きたいと言い出した
いつも思う温泉はつまんない
何故かって独りでボ~ッといていても面白くない
オットット星人も
「どこかの オヤジの裸 見ながら
        温泉に浸かっても面白くないしな~」
確かにそうですよね~
お安い 貸し切り温泉 ・・・近くにないかしらね~
・・・
・・・
・・・パソコンの前で眠っちゃっていました~
なので、今日はこの辺で~


明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように


ポチ・ポチ・ポチッとお願いしま~す




FC2ブログランキング




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プリティ・カフェ・チューリップ

最近、塩分を気にしているんですが
このナポリタン、お皿にソースが並々と残りました
ナポリタンは仙台のデパ地下のが美味しいところあります
先日テレビに出ていました
でも、あまり有名になると味が落ちたりとか・・・?

塩分は少なめが一番ですね。(^-^)
お薬飲んでいると、味覚異常はあるかも知れませんが、
桜子さんの分だけ塩を入れ過ぎたとか・・・?
懐かしいナポリタンです。(^-^)/

おばさん会社員 さま

ありがとうございますぅ
病名・・・誤診じゃないかと思うぐらい元気です
食欲もあるし・・・アルコールも毎晩だし
今日も日曜日ランチ時に軽く?アルコール洗浄したからv-275
大丈夫ですよぉ

みゆきん さま

気管支肺炎ってネットで調べると大変な病気なんだけれど
熱もないし食欲もあるし先生は普通に生活して良いと言うし
ただ、運動とか肺に負担が掛かるから駄目だけれど
でも、今日は寒いのでベッドに潜り込んで寝ていました~

何か体調悪そうですね。
お大事に。

気管支肺炎て大丈夫なの?
安静にしなくっちゃよ
温泉か~
いきたい(*´σー`)エヘヘ
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
674位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
247位
アクセスランキングを見る>>