シワ伸ばしの極意

もしかしてだけれど・・・
タレントのローラは


ローラ
ネットの写真お借りしました。不都合があれば削除しますぅ

もしかしてね~ぇ
ホッペを時々膨らませるのは 豊齢線 笑い皺を隠すため?
ホッペに手を当てるのも隠そうとしている~ぅ?
なんでかって・・・桜っちも人のいないところで
ホッペを膨らましているから・・・シワ伸ばしの極意なのよ
きっとそうに違いないわよ!
・・・うん?ローラのファンに石ぶっつけられる?


JAZZ LIVE

昨日は丸森の棚田を見て
夜は ドイツ居酒屋 に
歩いて数十歩の位置にあります

2014年9月28日ジャズライブ

まずは乾杯の生ビール
・・・桜っちのジョッキがいつもと違うでしょ?
少し訳あり~ぃ

2014年9月28日生ビール

マスターの作ったソースが食べたくて
今夜もチキンストロガノフ

2014年9月28日チキンボルガノフ

生ライブだからといって特別料金ではなくて
いつもの通り~ぃ

2014年9月28日ベース600

2バンドが来ていたけれど

2014年9月28日ベース

写真が上手く写らないのと

2014年9月28日ベース600

人が多くてなかなか写す場所が定まらず
ホーン系の楽器は写せませんでしたぁ 残念!

秋桜と 0.15マイクロシーベルト

昨日、棚田を見た帰り道
綺麗なコスモスが咲いていたのでデジカメに・・・

2014年9月29日コスモス

たまたま持っていた線量計で測ってみると
(宮城県内です)
放射線量が 0.2 ~ 0.15 の範囲で
平均値 0.15マイクロシーベルト
自然界にあるものは 0.05 ぐらいだから約3倍・・・?多いですよね
(車の中で窓を開けた状態で計測)

2014年9月28日線量
放射線の線量計↑私物です

目に見えない放射線は怖いです
小さな子供が沢山、遊んでいました・・・

小さな写真はクリックで大きくなります

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

ポチ・ポチ・ポチッとお願いしま~す



FC2ブログランキング




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みゆきん さま

笑っちゃダメダヨぉ
笑い皺が出来るよ~ぉ

いたずらっこ さま

使わない筋肉を強化したら・・・良いのかな~とか思ったんですけど
くっきり付いたシワは元に戻らないのかな~
特別化粧もしない代わりケァもしていないから
・・・無理ですよね~
筆甫地区の話しはひどいですね
県境で補償が全然違ったり・・・
日本中調べて欲しいわよね~

はやちゃん さま

先日ね、ローラがテレビのロケ中の疲れた顔見たら
豊歳線が・・・見えたのよ~
やっぱり・・・桜っちと同じ事してたのね~~笑

放射線レベルはこちらでも多いところありますよね
でも、どうして公表しないのかな~変だよね

重箱石 さま

線量計はたまたま車の中にあったのですよ
山にはいると結構高い数値が出ますよね
そうそう・・・風評被害とかなんて事になるとこまるから
あまり地名は言いませんけど
そちらもデスか
えっ?後10年で重箱石さんは死んじゃうの?
無理無理!「憎まれっ子、世にはばかる」でしょ!
あ!桜っちのこと?
う~~ん・・・美人薄命って言うからね~

鍵コメNさま

パソコン、調子が戻ると良いですね

爆笑しちゃったわ
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

うふふ
ワタシもホッペ膨らましたら
消えるかな(笑)

丸森の筆甫地区の 筍は
放射量が大きくて 暫く出荷できませんでしたよね
新聞で読んだのですが
東電の人が 筆甫地区で放射線を計量してた時
「福島は大変ですね」って声をかけたら
「えっ ここは福島じゃないんですか!」って
道路一本隔てた所が福島ですからね
福島だから 宮城だからって差別しないで
数字で判断して欲しいと思います

おはよう~

ローラがほっぺを膨らませるのは、確かそうだったとテレビで言っていた記憶が・・・かなり、あいまい・・・(^_^;)

実は報道される事もないようだけれど山形県でも放射線レベルが高いので近づくなと言われている場所が今でもあるんだよ!
それが自治体レベルでの話しなので公にならないんだよな~!!

おはようございます。
今日も元気に応援です。
今日も良い天気ですねー。

ガイガーカウンター持ってあるってるんだー
そんな放射能心配したって、あと10年位で逝くべー(殴)

こっちも、ホットスポットあるがらねー
言っていいもんだが、中尊寺あたり結構高いんだでばー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
525位
アクセスランキングを見る>>