なあ~んだ

昨日、話しがあるって言っていた独身男性
今日、お仕事中、話しを聞いてきましたよ~ぉ

なぁ~んだ・・・です
もしかしたら「え~~っ?」になるところでしたが
安堵!

なんだかね~ お仕事の異動 の話しでした
別ビルに異動になるので このままお別れ?
っと・・・これはえ~っ?ですけれど

11カ所のビルを渡り歩いている桜っちには OK牧場 なのです
で、何故、昨日は話せなかったか・・・って
内示が出る前に話しちゃ駄目らしく・・・特に部外者にはね
だからって思わせぶりは

世界中から反感を買ったぞぉ~!?

でも彼は超!お得意さまなのです
一日500円前後のお買い物をしてくださるので
逃げられたら大変!追っかけしなくっちゃ
ちなみに4月の大異動と
10月and1月頃にも小さな異動がありますデス

今日の晩酌

久々に 子持ちガレイの煮付け です

2014年9月25日カレイの煮付け

絵的には卵のプチプチ感が気持ちの悪い人もいるかも?
でも、美味しいのですよぉ
生姜は冷凍していたので摺り下ろして使いました

2014年9月25日カレイの煮付け600    2014年9月25日晩酌

明日一日頑張るとまた2連休
最近、時の流れの速さに驚きます
オットット星人が今度の日曜日
棚田100選のひとつ
丸森の棚田 を見に行こうと言っていますが
稲刈り終わっていますよね~ぇ?

小さな写真はクリックで大きくなります

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

ポチ・ポチ・ポチッとお願いしま~す



FC2ブログランキング




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

hosiurara さま

期待ですか~?ちょっとね~(笑)

1個の単価が安いから
一日の購入額、500円は結構大きいでしょ
なので追っかけますよ~ん
で、ビルも歩いていける距離
・・・って配達範囲でいつも行っている場所なのでOK

おたべ さま

実は明日10/1から異動なのですよぉ
追っかけ頑張りますね~

煮付け美味しく出来上がりましたヨン
夫は焼き魚しか食べないのですが
これは食べてくれますよぉ

みゆきん さま

と・と・歳が・・・離れているのよね~
それに婚約者がいるのヨン残念!

いたずらっこ さま

何度も訪れて貰って嬉しいです
でも、つまらない話しでしたね~
・・・ったっくう!
子持ちカレイ美味しいのですよね
お魚の身より卵が好きな私ですぅ

ちょっと思わせぶりでしたね。
実は期待していたんじゃない?
(-m-)ぷぷっ

大事なお得意様だから追っかけないといけないね。
新しいビルは近い?

子持ちカレイの煮付け大好き。
写真見たら食べたくなった。
ε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒

桜子ちゃん、こんにちは。

なんて思わせぶりな。。(^^)
そういうことだったんですね。
逃がさないようについていってくださいね。
子持ちカレイの煮付け、美味しそう。。
私も大好きです。

け・・・結婚してくださいの告白だと期待してたのに残念だったね(*^m^*) ムフッ

もぅ 気になって気になって
本日3度目の訪問です(笑)

思わせぶりな彼でした^^;;

子持ちカレイの煮つけ美味しいですよね~♪
日本人で良かった~と思う味です
明日の献立にしようかな
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
984位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
365位
アクセスランキングを見る>>