チキンケバブ

以前、 トルコ料理 の
チキンケバブ風?トルティーヤを食べて
美味しかった記憶があって
缶詰を見つけたので購入

2014年9月24日チキンケバブ360

中身は少し減っているけれど
激辛のチキンケバブ
トルティーヤに巻いて食べると良かったのかも

2014年9月24日ケバブ

これを食べた翌朝は
おちり・・・ がホットになったとオットット星人
    ↓
2014年9月24日桃

(この桃・・・可愛い色しているのに硬くて美味しくなかった残念!・・・)

辛いものって美味しいけれど体に良いのかしら~
血圧が上がりそう・・・
・・・と言いながら
桑の葉茶 で健康管理をする我が家

2014年9月24日桑の葉茶

でも、この桑の葉茶・・・美味しくないのよね~
もっと美味しく飲める方法ってないのかな~
ちなみに なかなか売っているところがなくて
オットット星人がネットで購入した物なんですが
高くて不味い・・・なかなか減りません
でも、良薬口に苦し ・・・かな?



今日、お仕事中

独身男性のお客さまが
明日、桜っちに話しがあるという


「今言ってよ~ぉ」・・・と頑張ったけど
どうしても明日じゃないと駄目だと言う
ムムム・・・何の話しだ?

気になるのでこれだけは確認した
人前では話せない話し ではない
嫌な話題 ではない

だったら今日、話してくれてもイイジャ~ン!
・・・ったくう
下らない話しだったら ぶん殴るどぉ~

昨日、ブログの最後に思わせぶりなこと書いたから罰があたった?


小さな写真はクリックで大きくなります

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

ポチ・ポチ・ポチッとお願いしま~す



FC2ブログランキング




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みゆきん さま

ううう・・・大した話しじゃなかったですぅ
メンゴ
ブログで公開中ぅ

えーーーーーーーーーーっ
どんな話だろう
気になるわ
続くのね?

花ちゃわん さま

ケバブはね、お祭りの露店で食べたの
トルコ人みたいな人がお肉をそぎ切りにして
(あ!吊り下げて焼いていました)
辛いケバブをナンみたいな皮?に巻いてくれるの
辛くて美味しかったので今回買ってみました
とにかく辛くて美味しいの~ぉ
でも、量は食べられません
マルハの缶詰でしたヨン

そうそう!当日言えばいいことなのよね~
明日のことなんか言うな・・・です
で、今日聞いてきましたが・・・
面白クネ~ェ?(笑)話しでしたヨン

いたずらっこ さま

そうでしょ?
ひどい話しでしょ?
色々考えちゃった~
彼女が出来たらしいので何かその辺の相談かしら~とか
今日、聞いて「な~んだ!」・・・って感じです

激辛チキンケバブ・・・気になるッ!
刺激物はよくないとはいうものの
辛い物好きには なんとも気になる。
まだ、食ったことないんでね。
オチリがホットになってもえ~から
一度は食いたいな・・・♪

あ~、だめだ、だめだ
明日じゃなきゃ言えない~なんて
言われたとたんに、ぶっ飛ばすかも!
じゃ、なんで今日いうんじゃ~~~って
桜子ちゃんの気持ちわかるわ~。

なんだべ・・・思うに、きっと
喜ばせる話なんだよ♪
お楽しみにってことなのかもね!

あら
何の話でしょう・・・
私まで気になって夜も眠れなくなっちゃうじゃありませんか
あっ 昨日の明日って事は今日
じゃ 寝る前には真相が分かるんですよね
良かったぁ~
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
895位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
332位
アクセスランキングを見る>>