お見苦しい写真

ブロ友の nebanebaさん から
「ひとり居酒屋」の暖簾分けをして貰い?
うん?暖簾を盗んだという噂も・・・ある? 

2人居酒屋 を開店?

昨夜の晩酌は
豚ホルモン焼き

2014年9月21日ホルモン

スルメ も 焼きました
火が強すぎて
トンビが スルメがくるりと輪を描いた 

2014年9月21日するめ

昨日のホッケはご飯がないと食べられないぐらいしょっぱかった・・・
お酒は はかどりましたケド

お見苦しい写真

先日、お仕事中
靴下が伝線したので
ドラックストァでハイソックスを購入

パッケージには  の文字
これはキット、より細く見えるようにサポートタイプなのよ・・・と思い
会計時、少しお値段が高いと思ったけれど
背に腹は代えられない
お仕事先のトイレで履いてみた
ううう・・・こんなの履けるわけないジャ~ン

再現映像です↓
2014年9月21日足360
 
悪戦苦闘の末 履きましたが
途中、手を止めるとそこの場所が鬱血しそうで・・・
材質も伸びないゴム?みたいで
これは 着圧ハイソックス なのですよね~きっと・・・
立ち仕事とか足のむくみやすい人には良いのかな?

2014年9月21日足

履いちゃうと苦しくないのですが
靴下を履くのに、こ~んなに時間が掛かるなんて~
・・・と言うわけで、桜っちのアンヨのお見苦しい写真でした~ぁ

足フェチの方、写真のお持ち帰りは現金で・・・
・・・じゃなくて 厳禁 で~~す
うん?誰も欲しくないって? 

今日は 早めにブログをアップで~す
お昼頃から久々にオットット星人とサイクリングの予定です

コメントのお返事は遅れ気味ですが
後ほど必ずぅ~!


小さな写真はクリックで大きくなります

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

ポチ・ポチ・ポチッとお願いしま~す



FC2ブログランキング




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

鍵コメMさま

そうよ!
今日はその対岸の国のお話なのよぉ
で・・・雨?
ここは降らなかったヨン
うむむむ・・・
今どこに居るの~ぉ?捜索開始~ぃ!

いたずらっこ さま

ダメヨダメダメ!ゴムは禁句
「隠れゴム」・・・がいいと思いますぅ
ちなみに桜っちもゴム100パーセントが好き~ぃ
体の太さの変化に優しいしね~(笑
ここだけの内緒話~ぃ

花ちゃわん さま

きゃ~ぁ ← 喜びの悲鳴デス
花ちゃんに分かって貰えてウレピ~
本当に試してみた人でないと分かんないよね
花ちゃんは
[足を入れた時「ふざけろよ!」って思った]の?
桜っちは
「ふざけんなよ」と思いましたです
微妙な違いに大笑いしちゃいました~ぁ
花ちゃんブラボ~!です

はやちゃん さま

良く、お笑い番組とかでストッキング被るタレント居るけれど
これは絶対無理無理~ぃ
死んじゃう・・・ってか入らない
この靴下、なかなか履けなくて悪戦苦闘
腰を据えて履かないと無理ですね
本当にゴムみたいなんですよぉ
以来,使用していませ~ん・・・

重箱石 さま

フッフッ大根じゃないモンね~
立つと針金みたいに細くなるんだよぉ
もしかしたら
もしかしたら
桜っちのアンヨの写真
お持ち帰りしたんじゃないの~ぉ?

鍵コメMさま

私もドライブに連れて行って~e-266
でも、安全運転でね~
紅葉の時期もいいな~ぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワタシには無理だな
ズボンもスカートもゴムのユルユルが好きなの~

その靴下・・・経験あり!
腹立つほど、時間かかるよね。
翌日から 止めましたわい。
最初 足を入れた時「ふざけろよ!」って思った。
丈夫は丈夫だろうけど、万一伝線したら
丸いゴムに入った羊羹みたいに
一瞬で、ブリッ! なんちゃってね(笑)


http://syumibito128.blog.fc2.com/

ヒェ~!!
それが入るの・・・・

見ただけで苦しそう~

単に大根足じゃないのー
大根は大好きだけどー
桜っちの足を食ってもなー
マズイでしょう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
674位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
247位
アクセスランキングを見る>>