桜っち、痴漢に遭う?

うぎゃ~ぁ
驚いて駆けつけたオットット星人の腕の中で
私は気を失った・・・


・・・な訳ないか~ぁ
ブログ後半に続きます・・・

昨日 は 栗ご飯 と しそ巻き味噌 を作りましたよ~

2014年9月17日栗 

栗の皮と格闘 数時間・・・?
半分にして残りは冷凍庫に

2014年9月17日栗ご飯

しそ巻き味噌はなかなかの出来具合
ブロ友さんが作ったのを見て食べたくなって作りましたデス

2014年9月17日紫蘇味噌

昨日の晩酌

久々に炭水化物の晩酌
時間が掛かったので簡単にイカを焼いただけ
焼いたイカの切り方が変?
料理用ハサミで切っちゃいました・・・

2014年9月17日晩酌


ドイツ居酒屋のマスターからの頂き物

2014年9月17日ニジマス 2014年9月17日ニジマス塩焼き

敬老の日に息子さん家族と釣り堀に
で、そこで釣った ニジマス をお土産に頂きました
ちゃんと内蔵も取ってくれて優しいマスターでしょ?
でも、焼き方がオヘタなので惨めっぽいニジマスの塩焼きに・・・
15日の晩酌に食べました

2014年9月17日ガリガリ君 2014年9月17日ナス

コンビニの帰り道
時々オヤツを買って持ってきてくれます
ガリガリ君 2人分
茄子の1本漬け は昨日の晩酌に食べました
何だかいつも貰ってばかり~ぃ
ご馳走様ですぅ

冒頭の続き

昨夜、晩酌後 台所でお片づけの桜っち
終わりかけの頃
腕に長くて黒い物 が付いている
「あ~ぁ今日、調理したイカの皮の部分だわ~」
・・・と、思った矢先
その黒い物体が凄い早さで 腕をよじ登ってきた
見ると・・・アンヨの沢山ある虫
これは うぎゃ~ぁ と叫ばずにはいられない・・・でしょ?

geji.png
ネットから拝借した写真です

その声でオットット星人が二階から叫びながら駆け下りてきた
「どした~ぁ!痴漢か!」
お台所で痴漢?
うたた寝していたらしいので寝ぼけ?
まあ・・・心配してくれたから良いけど

その後オットット星人が殺虫剤で絶命させて外のゴミ箱へ・・・
虫に罪はないと思うけれど
桜っちは鳥肌が消えなくて
お風呂で全身 綺麗々しても駄目で
鳥肌モンで寝ました

・・・と言う訳ではないんですが
今日、お仕事さぼっちゃって
オットット星人に お仕事は一任
久々に半日ベッドの中でした
お客さまたち~ぃごめんなさいデス


小さな写真はクリックで大きくなります

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

ポチ・ポチ・ポチッとお願いしま~す



FC2ブログランキング




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みゆきん さま

うぎゃあああぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁ~
と叫ぶみゆきんさんの顔が見たいな
絶対叫ぶよね?
私は夜の10時頃
町内に響き渡るほどの声で叫んだのですぅ・・・

それは私も
うぎゃあああぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁ~だわ
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
525位
アクセスランキングを見る>>