仙台ジャズフェス タイアップステージ

14日 の日曜日の仙台ジャズフェスの帰り道
疲れ果てて気分が落ち込んでいた桜っちに
オットット星人が イービーンズ に行こうと
で、ゆっくりお酒も飲みたかったので
4階の 杜のガーデンテラス へ

2014年9月15日杜のテラスosake

桜っちはワインを
オットット星人はハイボール
この杜のガーデンテラスは2週間前も訪れて
仙台のジュリーのステージではじけたところデス 
クリックで↑過去記事に飛びます

ステージがよく見える場所は空いていなくて
仕方なく離れて席を確保
良い写真が撮れなかった・・・

2014年9月15日おつまみ 2014年9月14日枝豆

ステージが始まっていたけれど
最終ステージ見ることが出来て楽しんできましたよぉ~

2014年9月15日杜のテラス 2014年9月15日杜のテラス600

そこで・・・最高のドラマーと遭遇
酔いどれのオットット星人と握手?をしている男性がドラマーです
桜っちはグラマーです←蹴り
CDを購入後サインと記念撮影
ちなみにオットット星人、若い頃趣味でドラム叩いていました
うん?ドラム缶じゃないデスヨン

2014年9月15日16-BIT

左からドラマー ・ 酔いドラー ・ グラマー ・ ピアノ ・ ギター 
この写真の中の 「酔いドラー」 は桜っちとは血のつながりのな人間です
・・・って当たり前か~ぁ 

 2014年9月15日16CD

CDは1枚2,000円と少し・・・覚えていない

2014年9月15日16

多分 16ビート で叩き尽くす?
桜っちは4ビートか8ビートを悪戯で叩くときがあるけれど
見ていると息が詰まりそう・・・
ってか息を吸えているのかしらと心配になるほどの早さ
早さだけじゃない高度なテクニックを持っています
調べたら彼らは個人々プロで活躍していて
時に3人でに集まってCDを出したりするみたいです
でも、本当にすごい ドラミング テクでしたよぉ~
今もBGMにCD聴いていますぅ

2014年9月15日16CD曲目

曲目はジャズにアレンジしているけれど
多分、皆さんが聴いたことがあるかも・・・?
サンバっぽいリズムは ラテンジャズ かな~?

今日は書ききれないのでまた次回
次回はねドイツ居酒屋のマスターからの頂き物をアップ予定ですぅ

小さな写真はクリックで大きくなります

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

ポチ・ポチ・ポチッとお願いしま~す



FC2ブログランキング




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みゆきん さま

そうなの・・・最近、遊び過ぎかな~?
お金が消えていくぅ
誰か札束投げ込んでくれ~!
あ!じっちゃんの宝物・・・ど~なったのかな?

いたずらっこ さま

いたずらっこ さんも来年は行きましょうよぉ
ワンちゃん連れの方も多かったですよぉ
でも、ニャン子ちゃんはお散歩難しいかな・・・?笑

桜っち楽しんでますね
毎日がお祭りって感じで(m-_-)mウラメシヤァ

音楽に酔いしれた一日でしたね~♪
そして お酒も(笑)
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
984位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
365位
アクセスランキングを見る>>