沢田 研史 ショー

昨日は午後から 24時間テレビ の会場
勾当台公園 市民広場へ

2014年8月31日24時間ステージ 2014年8月31日マギー

特別な事はしないけれど障害者施設が運営しているブースで
生ビールを購入

2014年8月31日生ビール

その後
仙台駅前のビァガーデンへ

そこで仙台のジュリーと呼ばれている ←クリックで動画サイトに移動します
芸名ですが 沢田 研史 さんの舞台が始まり
これ↓桜っちを見つめているのヨン 

2014年8月31日指

思いがけないステージに観客も大喜び
はしゃぎすぎて今日はお疲れモードですが
とても楽しいかったですぅ~

2014年8月31日ガーデン生

顔は昔の?ジュリーかな~

2014年8月31日指to 2014年8月31日J帽子

お歌も 立ち姿も よたって?いるような動きも そっくり~ぃ
こちらもお酒がほどよく?入っているので
小さな事は関係ない~

2014年8月30日ジユリー

投げた帽子を拾い被る桜っち・・・

2014年8月31日帽子 2014年8月31日ガーデンワイン

牡蠣は美味しかったので追加注文しました

2014年8月31日ガーデン焼き牡蠣 2014年8月31日ガーデンおつまみ

箱の中身は唐揚げです

2014年8月31日ガーデンカバン → 2014年8月31日ガーデンカバンの中

昨日アップした2ショットの彼の顔が変?

2014年8月30日2ショット

お歌を歌いながらなので仕方がない
桜っちの肩には彼の手が・・・ウヒヒ

あの?オットット星人も
回りのお客さんたちも
手を振りながらの声援で
ことのほか盛り上がりましたですぅ

本物はこんなに間近には見られないし
彼は仙台在住で
サービス精神旺盛な方でしたヨン
だからといって偽物でもなく
彼は彼自身であるのです・・・変?
・・・ってか物まね芸人ですね~

この日飲んだ量
桜っちひとり分
生ビール4杯
赤ワイン2杯

家に戻り
発泡酒500を半分
さすがに全部は飲めなかったです
やっぱり生は良いよね~

小さな画像はクリックで少し大きくなりますデス

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

ポチ・ポチ・ポチッとお願いしま~す



FC2ブログランキング




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

がらすや さま

駅前だし行きやすい場所ですよね
多分13と14日もイベントありますが
主演者はわかんないで~す
研史さんの前の週は
キャピキャピの女の子のグループだったみたいです
・・・これはきっとついていけなかったかな~とか?

お酒はだんだん強くなって
昔は瓶ビール1本で二日酔いしていたのに
で、肝臓の数値も健康的~ぃ
ノンベイに生まれたんですね~ v-398ウヒヒ

花ちゃわん さま

似てるでしょ?
一昔前のジュリーって感じ
と言うより、最近のジュリーのお顔ってあまり見ないし
先日、録画した物を見ましたが
白髪頭と白いひげで何だか老けましたね~

帽子は彼の道具なので無理~ぃ
多分、出演料も少ないと思うし・・・でも、楽しかったよぉ

私も飲めるオンナ好きです
花ちゃんは5本の指に入るオンナですっ!

鍵コメMさま

朝夕と涼しくなってきてお散歩日和ですね~
でも、起きるのが億劫な季節
ウトウトしながらのんびりがいいね~

ピオーネ親父 さま

あまり好みじゃないオットット星人も大騒ぎ?していましたから
・・・って只の酔っ払いとか?
あ!ピオーネさんは飲まないんでしたね
でも、多分、雰囲気に酔うと思いますぅ
ホント楽しかったですヨン

鍵コメNさま

追っかけられない場所に住んでいたので無理ですけれど
歌は好きでしたよ
で、若い頃?のジュリーにそっくりですよね~

いたずらっこ さま

仙台のジュリーと中学の同級生?
何だか凄い~ぃ
どんな少年だったのかしら~
中学校の同期会で ジュリーオンステージ?
面白いと思いますよぉ
参加しないの?
・・・いたずらっこ さんになりすまして見てこようかな~ぁ?(笑
でも、素面で聞くよりお酒が入っていないと粗が?見えるかも~ぉ

またみたいな~なんて思っているぐらいですよ

hosiurara さま

100キロマラソンの報酬が1000万は
多分、普通だったら各メーカーの協賛金で支払われると思うんだけれど
そうでなければ募金に関しては詐欺行為当たるような気がします
運営費は募金ではまかなってはいけませんよね
詳細は分からないけれど
路上での募金活動には私は募金しません、
だって純粋な募金だけとは限らなくて
日当(反省会と称して飲み会の資金)なんかに充てられたら最悪だモンね

ジュリー・・・若いよね~(笑

あら~~行けばよかった~~
ジュリーを見せてもらってありがとう
似てますよね!!若い頃のジュリーにね!!

それにしても強いんだね ビールに赤ワインに発泡酒
私??そこそこ強いです(笑)

沢田研史さん・・・よく似てるね、ジュリーに♪
桜子ちゃん、拾って被った帽子
似合ってるじゃないの♪
ついでみ、貰ってくりゃ良かったのに。

生ビール5杯に・・・流石だす!
飲めるオンナ、好きです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

桜子ちゃん 幸せそうですね。
本物でなくても これは 盛り上がりますし 嬉しいですね。
見たいな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジュリーィィ!! (樹木希林さん風に)

最近知ったんですが どうも彼とは中学の同級生みたいです
今度 中学校の同期会で ジュリーオンステージするみたいです
って ワタシは参加しないんですけどねっ^^;

24時間はちょこちょこ見ていました。
毎年大きなイベントになってるけど100キロマラソンの報酬が1000万とか。その報酬はみんなの募金から・・・。
ちょっと考えさせられます。

勾当台のイベントは毎回盛り上がってるね。
私はいけなかったけど、ビールと焼きカキのコンボはいいな~。

ジュリーもお元気そうで何より。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
674位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
247位
アクセスランキングを見る>>