ヒルドイド

今日の仙台・・・静かでした
台風は今頃何処に?
今回の台風で他の所は被害が大きかったみたいで
お見舞い申し上げます

今日のアイスは
ドイツ居酒屋のマスターの差し入れ
時々、お向かいのコンビニから買って持ってきてくれます
いつもご馳走様ですぅ

2014年8月11日ソフト

美味しそうでしょ?

ヒルドイド

スタップ細胞 が何だか
うやむやになってしまいましたが
最近、桜っちの耳に入ってきた言葉は ヒルドイド・・・医薬品 です
お医者さんの 処方箋 でしかに入らないのですが
保険がきくので軟膏で200円ぐらいの安価なお薬なんです
保湿剤とか高価なクリームなんかを
塗り塗りするより効果があるらしいです
お肌がつるつるになり
シミ も消えたり
シワ にも効果を発揮してくれる優れもの?
 にも良いとか
アトピーの方にも良いとか・・・
・・・
欲しいな~ぁなんて事考えながら
27歳の?老化してきた自分を鏡に映して
溜息混じりでおりましたヨン 

ちなみに病院関係、夏休みに入っているところ多いですね~
オットット星人が背中に汗疹が出来て可愛そうなので
皮膚科に寄ったらお休みでした
途中、車の中から街の様子を見ていたら
歯医者さんとかもお休みだったり・・・
病院関係・・・何連休するのかしらね~
桜っちは4連休ですけれど・・・

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

ポチ・ポチ・ポチッとお願いしま~す



FC2ブログランキング



本当は 皮膚科にオットット星人を送り込んで
ヒルドイドのことを聞き出して貰おうと思ったんですが
残念ですぅ!・・・
あ!ヒルドイドをネットで検索すると出てきますが
市販はされていないのであくまでもお医者さまの処方箋で~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おたべ さま

我が家はお子ちゃまモードで
病院が休みの時に調子が悪くなったりするんですよ~
ご実家からはもう戻られたのかな?
後で寄らせて貰いますぅ
私は今、せっせと写真の整理中なんです~ぅ・・・

鍵コメMさま

お盆はお客さまが多いの?
大変ですね~

こんにちは。

ソフトクリーム、ドーンと♪
美味しそう。
病院もお盆休みですね。
こういう時に限って、具合が悪く
なったりするんですよね。。
週末に主人の実家に行ってきます。
花火の写真がうまく撮れるといいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
339位
アクセスランキングを見る>>