まさかのボケ?

昨日
お仕事に使っている冷蔵庫の
モーターあたりの大掃除
1ヶ月に1度は掃除しないといけなくて
しばらくしていなかったんですが
この暑さに冷蔵庫がが壊れないように頑張りました
おかげで?昨日はぐったり・・・
ブログの更新も出来ませんでした

今日
何ややら頑張って
いらない食器などを捨てるために頑張りまして
考えてみたら3.11の時、食器は壊れ
でも、安物だけが残り
普段使いの食器は安物ばかりで
残った使わない食器は食器棚の飾りと化し
ならば捨てちゃおうと決心

で、晩酌

疲れて何も作りたくなかったけれど
仕方がない・・・
で、今日は餃子

2014年7月26日晩酌

最初は発泡酒のゼロ
次は大切に冷蔵庫で冷やしていたビンタンビール
で、その後は赤ワイン

2014年7月26日晩酌360

実は晩酌中事件
階下に降りていったオットット星人
餃子を焼いたフライパンに火がついたまま状態を見つけ
消してくれたけれど弱火と言っても約1時間は空だき
この暑さで裏口が全開だったので煙が二階に上がってこなくて
もう少しでもしかして火事
もう一つ
お風呂場を徹底的に大掃除
今夜のために水を入れていたら
・・・溜めていたのも忘れて溢れて流しっぱなし

ううう・・・桜っち、暑さのために脳みそが煮立っちゃった?
まさかのボケじゃないですよね~

こんなことあり?

これはランキング表ですが


桜っちが1位
オットット星人のブログが2位

でも、まもなく転落~ぅ

2014年7月26日ランキング

面白いのでデジカメに納めてみました~

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

ポチ・ポチ・ポチッとお願いしま~す



FC2ブログランキング



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
984位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
365位
アクセスランキングを見る>>