マイナス10歳だっちゃ!

今日、髪切屋さんに行ってきた
前髪は長目に後ろは短く・・・
大体3~4センチぐらい短くなったかも

2014年6月27日桜子

で、写真を加工して遊んでみた
タブレッドの加工は楽しいぃ~

2014年6月27日桜

ど~ぉ見ても27歳には見えないですよね~
マイナス10歳ってとこでしょうかね~?
えっ?80歳からマイナス10歳ですって?

お仕事中
異動されてしばらくお会いしていなかったお客さまと遭遇~ぅ
「少し太った?」と言われた
そう言えば・・・写真の顔・・・まあるい・・・


二日間もブログさぼっちゃって何をしていたか・・・
オットット星人が録画していた番組を見ていました
ちなみに昨日も深夜までテレビから目が離せなくて
少し寝不足の今日は
朝風呂に入りお仕事に行ってきましたヨン

先日購入のとろろ昆布
アルカリ食品で身体には良いらしいので・・・・


2014年6月27日とろろこんぶ

晩酌におみそ汁は食べないし
おにぎりに巻く?
お米は食べないし・・・

なのでとりあえずチーズで食べてみた
・・・ 

どんな風に消費したらいいか考え中

2014年6月27日チーズとろろこんぶ

オットット星人は美味しいと言ったけれど
ううう・・・桜っち的にはいまいち
どなたか美味しい食べ方知りませんか~

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

ポチ・ポチ・ポチッとお願いしま~す



FC2ブログランキング




 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みゆきん さま

最初はね~
とろろ昆布を広げてチーズを巻いてみようと思ったの
でも、ぼろぼろの?とろろだったので混ぜてみました
食べられなくはないです
お味噌汁に入れたとろろを食べながらチーズを食べた
・・・そんな感じ~ぃi-236

重箱石 さま

やあね~重箱石さん、嫉妬している?
桜っちの若さが羨ましいのぉ~

あ!言っときますけど
写真は太めに写ったのです
本当は骨と皮・・・太りたいな~v-403
嘘だと思う?会いに来る?

a さま 

プリクラって人生1度しか行ったことありませ~~ん
大人になって酒のみ仲間たちと・・・

最近、塩分のとりすぎを防止する為
なるべく味噌汁は食べないように
ラーメンの汁も飲まないように
なのでお吸い物も食べません
でも、とろろ昆布は食べたい
・・・あ!そうか~そのまま食べたら良いのよね~

プリティ・カフェ・チューリップ さま

パンにとろろ昆布?
読むと凄い取り合わせ~
何だか味、想像出来ませ~~ん!
・・・ソースもデスよね味的にはお好み焼き?
それともピザ風?
とろけるチーズが無いので
買ってきてから挑戦してみようかな~?
でも、何となく微妙デス 笑

桜っち可愛いよ~
でもトロロ昆布にチーズは止めて~プププッ (*^m^)o==3

化け猫じゃ~~~!
デブ化け猫じゃ~~~!!

桜っちがご乱心じゃ~~~!!!

おお~~プリクラ行ってキタ!?
のかと思った~~~笑。
猫耳、似合うじゃないですか~~~!!!

とろろ昆布、美味しいですよね~~
味噌汁やすまし汁が好き!
そのまま、食べるのも大好き~~
って、全く参考にはならないね!?笑。

とろろ昆布とチーズは合いますよね~!
パンは食べるのでしょうか?
私は食パンに千切りキャベツと、とろろ昆布を盛って
ソースとマヨネーズを少々、その上に大きなとろける
チーズをのせてチーズが溶けるまでチーンします。
鰹節が有れば、溶けたチーズにパラパラ撒いて
大きな口でガブリ!してます。(^ ^)

チーズとの相性は良いですよね。(^ ^)v
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
895位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
332位
アクセスランキングを見る>>