妄想の道後温泉

暑いな~と思っていたら
仙台、いつの間にか入梅して少し肌寒い一日でした
こんな日は温泉だね~

四国の道後温泉まで自家用ジェットでひとっ飛び~
買ったばかりのボトルに美味しいホット珈琲を入れて

2014年6月6日ボトル

あ!これワンタッチ・・・片手で飲めちゃうんです
お仕事用に購入したものです

2014年6月6日飲み口

さてさてバックに荷物を詰めて

2012年10月7日カバン

そんな妄想を・・・
実はこれ↓四国に旅行に行ってきたお客様からのお土産

2014年6月6日温泉

粉とか固形の沐浴剤ではなくて
液体が入っています
お肌がつるつる~ゥになるらしいので
温泉に行ったつもりで今夜は道後温泉の湯~~ぅ!

オットット星人にお仕事依頼のメールが
閉店後も問い合わせメールの返信に忙しそう
結局 晩酌は20時を過ぎることが多いです

今回のビッグなお仕事依頼
フレームの直しの仕事なんですが
何がビッグかって?
東京まで出張依頼なんです
出張費用も出してくださるみたいなんだけれど
引取りと配達の2往復分ですよね~
お仕事自体(溶接)の代金は小額なんですけど
無理みたいなので出張はお断りした模様です
で、運送屋さんでのご利用をお願いしたみたい・・・

遠方からのお仕事依頼は殆ど運送屋さんを利用しますが
たまに遠方からのご来店&持ち込みも
ほとんどはネットでの依頼が多いです
今回の依頼・・・桜っち的には受けてほしかった
だって・・・ついでに東京で遊べるも~~ん!
ちょっと残念なお話でした~ぁ!

明日は土曜日、朝寝が出来るぅ
日曜日は・・・雨かな~?

小さな写真はクリックで少し拡大します
明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

ポチ・ポチ・ポチッとお願いしま~す



FC2ブログランキング


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みゆきん さま

入梅したとたん
わたくしめは汗だくになってお仕事をしていま~す
涼しいとか・・・そんなの関係な~~い!
北海道も猛暑だったりしたから
ううう・・・異常だよね~

花ちゃわん さま

勾当台公園は雨でも予定通り何か開催していますよぉ
ほとんどは週末が多いですが
今日(10日)もフリマのような催しがあったみたいです
今回も会えなくて残念でした~

東京行きは残念ですが仕事抜きで遊びたいな~

ちわ~v( ̄∇ ̄)v
入梅したのに、今日は心地よい風が吹いてます
東北の夏は気持ち良いよ♪
と思ってたら、午後になったら、ジワジワと暑い
何じゃこりゃ~´´(;´ρ`A)アチィ・・・

木曜日、勾当台公園で なにやら
物産店のようなのやってたね~♪
時間がなくて、通り過ぎただけでした、残念!

寄ってみたかったなぁ。
また 仙台へ出張があるから
その時 なんかやってたら ラッキーなんだけど。

東京行き、残念だったね。
でもすごいな・・・そんな遠くにまで
お客様いるんだね♪
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
525位
アクセスランキングを見る>>