バラの香りの

春先、ランの芽を欠いちゃって諦めていたラン
5月に新しく伸びてきて

2014年5月15日ラン

今はこんな感じ優しい花です

2014年6月1日ラン

昨日は主婦に専念していました
兼ねてから気になっていたUSB
差し込むとき裏表分かりにくいので
こんな風にしてみました
ちなみにオットット星人はマジックで印をつけています
桜の花びらのシール、可愛いでしょ?

2014年6月1日USB

午後、重い家具を20cm頑張って移動していたら
具合が悪くなり ベッドの中に
でも、お昼寝をすると金縛りにあいそうなので
頑張って眼を開けていたけれど・・・撃沈  

夕飯はオットット星人の買って来てくれた
1個200円以上も?するコンビにのおにぎり1個だけ
晩酌もしないでだらだらしていました

「なんか変な臭いしない?」
「どんな?」
「焼ける臭い・・・」
「・・・蚊鳥せんこうか?」

日中は窓やベランダ全開していたのであまり気にならなかったのですが
先日オットット星人が安いからとこんなものを↓

2014年6月1日蚊取り線香

これはなんとバラの香りの蚊取りでした
色はパープルで何となくバラというよりは何かの香料の臭い

2014年6月1日蚊取り線香バラ

でも火をつけると何となく ・・・ ?
私的にはアースは安いけれど
高価な?キンチョウのほうが虫をやっけてくれそうな気がする
・・・気のせいかな?
電気蚊取りとかいろいろ試したけれど
結局は昔からある渦巻き蚊取りを使っちゃう我が家です

今はまだ午前中
午後からランチを兼ねて お買いものに行く予定です
なので早めのアップ~ぅ!

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

ポチッとお願いします



FC2ブログランキング



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

重箱石 さま

USB差込の裏表って見難いヨン
重箱石さんは虫眼鏡で見るの?

重箱石さんのところはリキットタイプ?
我が家はいろいろ試したけれど
やっぱり夏は蚊取り線香だよ~
仏壇用のお線香もそうだけれど
家の臭いをとってくれそうな気がして
何しろ我が家は工場みたいなもんだから
色んな臭いが・・・

うん?ババっぽい?
ぽい?
ガハ!v-407ババじゃないってことだよね~ぇ
ならば許す!

pure-ko さま

良く見ないと分かりにくいんですよね
反対に差し込みそうになったり
楽になりましたよぉ~

みゆきん さま

ううう・・・私は煙に巻かれるの~ぉi-241
グルグルi-6

おはようございます。
今週も元気に応援です。

え、USB差込裏表見れば判るじゃん!
蚊取り線香~!
アース、ノーマット120日リキットタイプでしょう!
線香って、桜子さん、

ババーっぽい・・・

今月もよろしくイジるね~~~

ほら~、私、一応客商売だから、仏壇の線香の香り残るのよねー

usbの方法 確かに!!
早速真似させてもらっちゃいマースi-236

あら~ん
同じの使ってるプププッ (*^m^)o==3
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
984位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
365位
アクセスランキングを見る>>