NEWプリンター

昨日、ゴーヤの苗を植えました
初めてなので結実させられるかな?

5月花380
使いまわしの写真 記事とは無関係で~す
ゴーヤを写すの忘れていました・・・

一昨日ようやく?インクが無くなって
印刷しなくなったプリンター
5個あるインクのうち1つでもインクの残量がなくなると印刷しなくなる
黒のインクは満タンなのに・・・☆←過去記事
という訳で今日は新しいプリンターをセットしました
1ヶ月ぐらい前に買ったプリンターです

2014年5月17日プリンター

インクを交換するよりプリンター本体を買ったほうがお得だなんてね~
なんてこっちゃ~ぁですよね 

今日も一日お片付け
狭いながらもいろいろ模様替えが出来るんですよぉ
ううう・・・でも、疲れるんですよね
なんか・・・止められない止まらない
普段ドンだけ散らかしているかって?
見えないところに不用品がいっぱいあって
なにやら本格的に?お掃除するとゴミ袋が数個たまります
ヤダヤダ

明日は・・・というか今日から仙台青葉祭り
オットット星人がお仕事だったのでお祭りには明日行く予定です
祭りイコール酒~~ぇ 
でも、飲み過ぎないように今回は?気をつけますデ~ス

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

ポチッとお願いします



FC2ブログランキング


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

鍵コメJさま

使いこなした?オットット星人のはいかが?
お送りいたしますが~ぁ!

はやちゃん さま

お久しぶりでした
お忙しかったのですね
でも、また綺麗な写真が見られるので
楽しみに覗いて?いましたよぉ~

プリンターは本当にお安くなりました
インクの減り方って微妙に違うんですよね
残っているインクで印刷してくれたらいいのにな~
・・・なんて思う事もありますよぉ

hosiurara さま

なんかね~昨年のhosiurara さんのゴーヤの記事を読んで
私も植えたくなりましたよぉ
でも、中型のプランターなので1本しか買いませんでした
それに食べきれないぐらい?実ったらど~しょうなどと
考えすぎかな・・・?
なんだか楽しみ~ぃ!
あ!私の苗は買ったときから花芽が出ているみたい・・・?

みゆきん さま

祭りにお酒は最高に楽しいよぉ
今度一緒に行こうよぉ~

鍵コメJさま

古い私などいかが?

a さま

プリンターの純正インクって高いですよね
今度のはインクも少なくて済むし
印刷物も大したものじゃないから
色なんてあまり関係ないかな~とか
それにね今回はスキャナーも付いていて
インクを買うよりは少し高かったけれど
良かったと思っていますよぉ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰していました(^_^;)
オイラも去年の暮れにプリンターを買いましたが・・・・
はい、同じ理由です(笑)
古いプリンターのインクを買うより新しい本体のほうが安いんですよね~!!
しかも以前の高額なプリンターより今の安価なプリンターのほうが綺麗ときたもんだ!!
しかもインクも独立で安いし 何で今までと悔やんでいます(笑)

私もゴーヤ植えてます。
昨年採った種から育てようと思ったけど、ゴーヤは気温がかなり上がらないと発芽しないようで、いまだ出てきません。
生育が遅れると収穫に響くので2本買いました。
順調に育っています、きっと6月になったら芽が出てくる予感・・・(^^;)

今頃、飲んで食べて満喫してるかな?羨ましいな(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プリンターのインクって、
本当に高いですよね~~!
代替品の安いインクも、今一信用できないし・・・・
セットで純正インク買うと、
本当に新品が買えそうだし~~~~!

本当に、なんてこっちゃです~!!!!
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
895位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
332位
アクセスランキングを見る>>