仙台国際ハーフマラソンお祭り会場から

昨日11日は
仙台国際ハーフマラソンが開催されました
ここは市民広場のお祭り会場

2014年5月11日イベント会場 2014年5月11日イベント会場出店

昨年は応援に行ったけれど
今回は市民広場に
お天気に恵まれてラッキーな一日でした

2014年5月11日ミニ竿灯

東北のお祭り
ミニ六魂祭のようでした
人が多くてステージは遠巻きに少しだけ見ました

2014年5月11日ステージ

ゆるキャラのすずのすけ
仙台スズメ踊りのマスコットなのかな~

2014年5月11日ゆるきゃら

楽天のブースもありまして
子供たちが大はしゃぎをしていました

2014年5月11日楽天 

態度のでかいオットット星人&桜っち腕を絡ませての図・・・

2014年5月11日オットット 2014年5月11日桜

露店で買った生ビール
気仙沼ホルモン&お好み焼き&鳥の串焼きを食べて

2014年5月11日生ビール

明るいうちから二次会に
狭い路地を入っていくと色々なお店があって
ここは初めて入ったお店です
まずは山崎で乾杯
次は白州

2014年5月11日白州

私達が飲んでいるとハーフマラソンに出場された
福島の男性2人が来店されて

2014年5月11日福島の男性

飲むというより話に花が咲き

2014年5月11日福島の方たち

初対面なのにとても楽しいひと時を過ごさせていただきました
ありがとうございました!
無事に福島に戻られたかな?

2014年5月11日生ビール600 2014年5月11日豚の味噌焼き

〆に生ビールも飲んで
食べたものは豚のみそ焼き1皿&お通しが2人分
お会計2人で1万円と数百円
・・・ううう少しお高い気がしました
ケド・・・楽しかったからいいかな~

でも、もう行かないもんね~ぇ
だって明朗会計じゃないし
メニューにおつまみの値段も書いていないし
主婦としてはね~

次回は仙台のスズメたちの写真をアップしま~す
スズメの中に桜っちのお客様を見つけましたヨン

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

ポチッとお願いします



FC2ブログランキング


  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

鍵コメmさま

風邪ですか?
もしかしたら何かのアレルギーかも?

鍵コメの?福島の男性 さま

仙台ハーフマラソンお疲れ様~ぁ!
で、反省会に参加させていただいて
とても楽しかったですぅ
以前からもしかして知り合いのような?感じがするほどでしたヨン
もしかして前世で・・・仲良しこよし~だったとか
はたまた敵同士とか?(笑)

酔っ払い夫婦のお相手してくださって
本当にありがとうございました
次回ご来仙のときはお店に遊びに来てね~
あ!アルコール入っていない時は
桜っち、至って真面目?なので別人に見えるかも~ぉ

そろそろマラソンの痛みも取れた頃かな?
また練習に励んでくださいね~

コメントありがとうございました!
今度は公開コメでよろしくぅ!v-392

鍵コメMさま

自転車は最寄の?お店に置いて貰って査定してもらったら?
欲しい人いるかも
2台は多いかも・・・でも、勿体無いのかな~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
525位
アクセスランキングを見る>>