過去の栄光?

PCで書類を捜していたら
こんな写真が出てきた 
でも、どこのゆるキャラなのかな?
仙台駅でのイベントみたいです
(2010年)

2014年5月9日ゆるきゃら

可愛いですね
葡萄みたい?
山形?
ご存知の方教えて~ぇ!

2010年の桜っちの写真めっけ~
自転車仲間とサイクリングした時ですね
全身像は久々デス
後ろ向きなのがいいでしょ?加工しなくてもいいし

2014年5月9日桜っち

今日は朝から10時間以上お掃除していました
なんだかくたびれて食欲もない・・・のでこんなときは飲むに限るぅ

ゴミも沢山出ました
行き場のないものも・・・
これは桜っちが自転車のロードレースに出ていた頃の戦利品
大きなトロフィーは勿論、優勝した時だよぉ~
 
2014年5月10日トロフィー

このベコたちはいったいどうしてここにいるんだろう
同じものを何個も買うわけもないから貰ったのかな~?
押入れの奥から出没した

2014年5月10日赤ベコ

なんだか捨てられなくて
また箱に入れて押入れの中に移動
欲しい方いませんか~?

今日、お掃除していて面白いものを見つけました
独身の頃オットット星人がくれた手紙2通と葉書
あとは今は亡き父からの手紙3通
東京の学校に行っていた頃貰ったものです
懐かしくて・・・片付けもいい加減な感じに読みふけっていました
それにしても疲れました~
明日、お出かけできるかな・・・

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

ポチッとお願いします



FC2ブログランキング


  
ゆるキャラの所在地分かりました~ぁ!

ゆるキャラ いくべい
青森を旅していた妖精。
旅をする間に、青森をとても気に入り、青い森に住みつきました。
いつも頭にはりんごの花をモチーフにした帽子をかぶり、
お尻にはブナの葉のしっぽがついています。

青森HPから抜粋
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

鍵コメMさま

大丈夫?どんな具合なの?

ピオーネ親父 さま

ゆるキャラは青森でした

父親の手紙
父親は無口な人でした
昔は携帯などありませんでしたから
内容は人生について・・・社会人になったらとか
今、読みなおすと涙がこぼれそうになります
親の愛を感じます
早く死んでしまったので親孝行も出来ませんでしたが
手紙、私の宝物ですよぉ

pure-ko さま

ゆるキャラは いくべい でした
青森を旅していた妖精らしいですぅ

お片づけは気が向くと始めます
で、止められなくなり
ゴミ袋の大きいのに今のところ3個
後は金属類(使わない電化製品等)が大きなダンボールに2個
まるで引越しの後片付けみたいだと夫に言われました
でも、ほんの一部なんですよぉ
体はクタクタですぅ!

鍵コメMさま

私の母親はもういないけれど
オットット星人の母がまだ健在で・・・
でも、母の日・・・何もしなかった~ぁ
悪い嫁だねっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆるキャラ 見たことないよ。
山形では ないんでは?

おとうさんから 手紙が 来てたんですか。
心から 愛されてたんですね。

このゆるキャラ 昔N○○で放送してた「できるかな」ゴン太君みたいですね

それにしても10時間もお片づけなんて体力ありますね~
私は3時間くらいでバテてますe-443

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
730位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
256位
アクセスランキングを見る>>