桜うどん

5月6日旅最終日の記録

宇都宮のホテル
ホテルの朝食バイキング

2014年5月6日宇都宮ホテル朝食バイキング

昨日の朝、二日酔いで殆ど食べられなかったので?
この日の朝は頑張りました~

朝食後チェックアウト

一路仙台へ・・・途中
ランチタイム

桜うどん

2014年5月6日ランチ

オレンジ色に見えるけれど桜色のうどんです

2014年5月6日桜うどん

桜の花びらの塩漬けと塩味のタレ
さっぱりして美味!

2014年5月6日桜の塩漬け入り

レストハウスを出てからデザートタイム
桜ソフト

2014年5月6日桜&オットット星人

1個350円だったかな?
美味しかったですぅ

2014年5月6日桜ソフト

帰り道は暇なので食べてばかり・・?

2014年5月6日ガリガリくんアイス

ガリガリ君ミルクカスタード味を見つけて購入

2014年5月6日ガリガリくんアイス中

宇都宮から仙台に向う車の中で
オットット星人またまたコース変更
福島の同業者のお店を訪問


その後、無事に帰宅しましたが疲れて晩酌の用意も面倒で
近所の居酒屋でお疲れ~会

2014年5月6日ディナー

このほかにイカ刺し&ニシンの塩焼き1本
オットット星人は生ビール3杯
桜っち・・・1杯・・・たったこれだけ~?
こんなこと今までにないことですよぉ
なんだか胃袋が疲れて飲みたくなくて
でもね~家に戻ってから350を1本飲みましたです

こんな感じで内容の無い2泊3日の旅でした
やはり計画は早めにですよね~
初日以外は私的には呑んだり食べたりだけ?
オットット星人は充実していたのかな~?
とりあえず一件落着ぅ!


今日8日のランチ

2014年5月8日ランチ

とんこつラーメン
奥に見えるのは蜃気楼です
ライス&もやし&キムチ・・・などではございません!
何しろダイエットしないといけませんので・・・

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

ポチッとお願いします



FC2ブログランキング


  
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みゆきん さま

でもね~体が重いのよぉ
全部吸収しちゃうのかな~

らいとNGC7000 さま

私のブログの内容・・・酒と食べ物ばかり
本当に内容がないです・・・
らいとNGC7000 さんのブログみたいに充実していないから
でも、写真で満腹?になっていただいて
ありがとうございますぅ
是非また覗いてくださいね~

食って食って食って飲んで、また食って
桜っちは幸せ者だわ♪

こんばんは。
内容がない?まさか。充実した楽しい内容に拍手です。
桜子さんに桜うどん … 。(・∇・);

ソフトクリームもとても美味しそうです。
お寿司にラーメンって 、 見ていてうらやま、
いえ、お腹いっぱいです。^^

どうもありがとうございました。
これからも楽しみに訪れます。
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
730位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
256位
アクセスランキングを見る>>