自転車のコースター

これからの季節に重宝するコースター
でも、これはチト勿体無いのでコレクションの仲間入り
6枚セットでオットット星人のお店で販売中
壁に飾っても楽しいと思いま~す

2014年4月22日コースター6枚セット

桜っちは  以前、宮城野原のバンクで
女子スプリントの試合をしたことあります
クラブ対抗で

 2014年4月22日スプリント

これも  バンクで1000メータータイムトライアル

2014年4月22日タイムトライアル

ロードレースも  何度か
東北各地の草レースに出ていましたヨン

2014年4月22日ロードレース

タンデムは2人乗り こんなのでサイクリングしたら楽できるかな~
当然、桜っちは後ろ~ぉ!

2014年4月22日タンデム

今はロードレーサには殆ど乗らないけれど

2014年4月22日デミフォン

風と一体になって走り回っていた頃は
桜っち、若かったよね~
今は運動らしきものはしていないから
どんどん、身体が重くなってきていますぅ

2014年4月22日チームロード

このコースターは自宅用にオットット星人からゲット

どんな風に過ごす?

気が付いたらもうじきゴールデンウイーク
今までは年3回ほど旅行に行っていたけれど
(年末~お正月&5月の連休&8月)
今年はどうしょうかな~?
お金を貯めてもっと遠くに行くとか・・・
考え中なので未計画のまま
今年はカレンダー通りだと4連休・・・微妙です
でも、多分・・・じっとしていられない性格なので
どこかに出没するかも~


明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

ポチッとお願いします



FC2ブログランキング


  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

鍵コメMさま

心配ですね~・・・

a さま

タンデムって後ろの人が楽ですよね~
で、本当に作ろうかなんていう話がオットット星人から・・・
でも、日本では道路交通法とかで走れないと思いますぅ
ただし、今のお巡りさん・・・そんな知識がなければ
捕まることはないかな~?
知り合いは捕まらなかったみたいなので・・・ゲヘ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お~~~
私もタンデムは2人乗りの、後ろが良いな~~
こいで無くても、前に乗る桜子ちゃん様に、
わからなそうだし~~~
前の桜子ちゃん様は、女子スプリントの感じでこいで下さいね~~
あ、お弁当も作ってください~~笑。

★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
984位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
365位
アクセスランキングを見る>>