クラブ対抗ピスト

今日は宮城県内の自転車愛好者による
クラブ対抗レース
大和町総合スポーツ競技場
いつものコースは3.11の津波で流されたのでバンクを借りました

2014年4月20日時計
 
家から1時間もかからないで到着
本日は役員

2014年4月20日陸上     2014年4月20日バンクコース

オットット星人、スタート前にレース説明

2014年4月20日スタート前

練習風景
桜っち、計時担当だったので写真を写す時間がなくて
少ない・・・

2014年4月20日練習風景       2014年4月20日バンク

コースのバンクの傾斜がいい感じ~ぃ!
表彰式前の選手↓
手作りの大会なので和気あいあい

2014年4月20日閉会前

終了後の帰り道
本日のおやつ
お腹がすいたのでたい焼き

2014年4月20日鯛きち

あんこが尻尾まで入っています
皮もカリカリして美味しいぃ!

2014年4月20日鯛焼き

チーズクリームのたい焼きも美味しい!

2014年4月20日鯛焼きクリーム

大会は午前中に終わったので
帰宅後は車屋さんに

タイヤ交換

冬用タイヤを外してもらい
新しいタイヤに入れ替えてもらう
出費・・・

結局 午後からのお出かけの時間がなくなったので
近所の三神峰公園に2度目のお花見

さすがに夕方近くは寒くて
早々に帰宅
でもね~事件が起きたんですよ
・・・って私達にとってですが・・・
変なもん食べたんですぅ!
もしかして明日まで生きているかしらん?
アーメン ソーメン  南無・・・

小さな写真はクックで少し大きくなります

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

ポチッとお願いします



FC2ブログランキング


  
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みゆきん さま

大丈夫ぅ
何を食べても死にまシェ~ン

ノーベル賞コウホケンメイゴンサンーー さま

なににも当たらなかったです
せめて宝くじとか
あ!車は嫌ですぅ・・・
ほら!今流行の?毒物混入とかそんな心配していました~
サンちゃんもお散歩のとき変なもの食べないでね~
胡瓜はOKだよぉ!

重箱石 さま

喰い意地は重箱石さんからうつされたのかな~ぁ?
悪いウイルスだよねん?
馬糞?それは何じゃ~?
桜っちは超!都会のお姫なのでわからんぞよ ゲヘ

ピオーネ親父 さま

鱈のおつまみ食べたんです
ひと口だけですが・・・飲み込んじゃうところがすごいでしょう?
で、何事もなく?・・・とりあえず元気ですぅ

hosiurara さま

宮城野原のところは結構 桜がありますよね
国立病院のそばにもあったような気がしますよぉ
宮城野原は最近バンクが使われなくなったので行くことがなくなり
もっぱら大和町の総合運動場に行っていますヨン

身体の具合ですか~
大丈夫!ピンピンしています
ご心配おかけしました~
・・うん?していない?v-394

おんせんたまご さま

ごめんなさい!ご心配おかけしましたが
大丈夫ですよぉ
でも、少しがっかりしました
暖かいところで美味しいものを食べて
2回目のお花見完了したかったですぅ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エェー何に当たりましたか?卑弥呼さま、面、根性、頭、以外悪いとこなし!胃袋挑戦中なんだよ。

ったく~
喰い意地張ってるから
馬糞、お饅頭と思って喰ったんじゃないのー?

こんばんは。

えっ? 何 食べたんですか?
多分 明日まで 生きてると 思います。

ようやく私も花見して来たよ。
と言っても、宮城野原の公園の桜。
長男坊が仙台市陸上競技場で記録会があって走ると言うので言ったついでに桜見物。
目の前に桜の花があるのできれいなんだよ。

体の具合はどうだい?
なんか痛んだもの食べたのかな・・・?(゚O゚;

おだいじに!

こんばんは。

だいじょうぶですか?
三神峯で何をたべたんですか~
明日の朝はきっとケロッとしていらっしゃいますよ!

お大事になさってください。
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
895位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
332位
アクセスランキングを見る>>