超!イケメン

2年前もこの場所で出会いました

2014年4月18日なまはげ360

これは何かの縁でしょうか~?

なまはげ太鼓

この写真は↑2012年のなまはげ
お仕事中に出会いました
旅行代理店の観光用の宣伝みたいです

今日もまた同じ場所で
イケメンのなまはげさんたちと遭遇
カメラを向けるとすぐポーズをとってくれます

2014年4月18日なまはげ600

ゲヘヘ 仕事中なので車を路駐して急いで記念撮影

2014年4月18日なまはげ

逆光で真っ黒になったなまはげさん
桜っちの腰にはウエストバックが重くぶら下がっています
小金?が入っているので重いんですヨン

2014年4月18日sakura

写真はイケメンな仲間が写してくれました
追記)桜っちのヘァーとメガネは加工したものです・・・

2014年4月18日太鼓

「あと数分で始まるから太鼓の演技を見ていって~」と言われたけれど
お仕事が終わっていなかったので・・・
残念!

今日のランチ

2014年4月18日ランチ

某ビルの地下食堂で480円だったかな?
ハンバーグランチ

今日のおやつ

2014年4月18日おやつ

今日もチョコ・・・と思ったらビスケット付き
オットット星人が購入
買った本人もがっかりしていました
純粋な?チョコレートがいいのよね~ビスケットは余計ですぅ!
1箱食べ切ったら胸焼けが・・・

次回のブログ予告

仕事帰りに家電屋さんに寄りました
そこでエ~ッ!ということが・・・
続きますぅ


小さな写真はクックで少し大きくなります

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

ポチッとお願いします



FC2ブログランキング


  
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

nebaneba さま

禿げ頭ですか~?
nebaneba さんはまだまだ・・・大丈夫ですぅ
ちなみにハンサム~ぅ
あ!半分寒いなんていう意味じゃないですよぉ
本当ですってば!
たとえ禿げ頭になったとしても・・・
やはり男は心でしょ!?v-411

なまはげで連想するのは禿げ頭
そんな私もだいぶ薄くなりました。
?

鍵コメMさま

今日は暖かくて
・・・って私、一度もお外に出ていませんが
何処歩いてきたの~?
お花見した?

花ちゃわん さま

太鼓って空っ腹に効く~~ぅ!
じゃないか・・・?
太鼓の音・・・なんだか素敵なのよね~
表現がお粗末だけれど・・・
で、なぜイケメンが多いのかな~
お仕事が終わってランチのとき
テレビでそのなまはげさんたちが出ていましたよぉ
人気者なんですね~

お仲間が名前呼んだら
振り返り桜っちとぺったんこくっついて2ショット
サービス満点でしたよぉ

重箱石 さま

友人じゃないけれど・・・
でね、なまはげって鬼じゃなくて
当然、化け物じゃないし~ぃ
本当は神様なんだよぉ~
なので桜っちも神様のよう・・・
ゲヘ 桜っち、まあある意味化け物かな?
美しく化けているとか?・・・ちゃう?
重箱石さんなんか化けなくても・・・まんま?v-397

a さま

生なまはげ・・・はげ・・・嫌いじゃないですが
フサフサのほうが見た目若く見えますよね
でも、外見より心ですぅ
あ!そんな話じゃないですか?
なまはげ、きっと悪い子には怖い?
桜っちは良い子だから優しいなまはげに見えました~ぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おーーーーッ!! ヾ( ̄∇ ̄=ノ ♪

親戚ではないかえッ!(笑)
桜子ちゃんのツノが、最高だわ。
ナマハゲさんも、太鼓に自信があったんだね~
カッコイイとこ、桜子ちゃんに見てほしかったべな。

笑っちゃう! そうなんだよね
カメラ向けると、どこのナマハケさんも
即、反応します♪

おはようございます。
今日も元気に応援です。

なまはげの友人が居るのねー!
しかし、
どっちが、化け物か?判らんねー!!

お~~なまはげ!
生で見たことない~~
生なまはげだ~~~~~!

そう言えば、こんなにフサフサなのに、、、、
なんでなまはげなんだろう~~~!????
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
339位
アクセスランキングを見る>>