ワシントンのオハナミ

昨日、桜っち酔いどれて
よくもまあブログをアップしたものだと関心
でも、写真はたくさん写したけれど
そこそこ好きな写真だけアップしていました 過去形

昨日のお花見の続きです
お昼に生協で待ち合わせ
各自好きなものを買い込んでお花見会場に

2014年4月13日お花見A

食い散らかしている・・・の図
自転車クラブの朝練習の後だったので
テーブルと椅子を持参
自転車の後って足が疲れているので
座るのがしんどいんですよね

2014年4月13日桜360A

昨日は久々に風もなく綺麗な青空が広がっていました

2014年4月13日桜の木

外国人もたくさん来ていましたよぉ

2014年4月13日そら

外国でも「オハナミ」流行って?いるみたいです
テレビで見ましたが
ワシントンでのお花見風景などは
まるで日本でお花見をしているみたいでした
日本の文化とか色んなものが
日本語のまま海外に出て行くって楽しいですね

2014年4月13日花より・・・    2014年4月13日お花見

青空の下
結構 飲みましたが二日酔いはなかったです
空気がいいのと開放感?でいい感じの酔い・・・?
が!お家で二次会の後
お子ちゃまタイムで寝てしまいましたが
でも、楽しかったです

例年だと大河原の一目千本桜を観にいくのですが
今回は混雑を避けるため地元でしました
太白区の三神峰公園とてもいいところですよ
暫くは垂れ桜 八重桜が見ることが出来ますので
お花見に行けなかった方
今からでも間に合いますよ~ぉ

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

ポチッとお願いします



FC2ブログランキング


  


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

hosiurara さま

お天気に恵まれると外での宴会は楽しいですぅ
来週でもまだまだOKだと思いますよぉ
葉桜も素敵だし遅咲きの桜もあると思います
私ももう一度お花見したいな~

お花見いいね。
通勤途中で見てます。
お酒飲んでの花見はちょっと忙しいので今度の週末に東照宮でやろうと思ってます。
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
674位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
247位
アクセスランキングを見る>>