GUCCI

昨日
街に出かけたついでに時計屋さんに寄った
以前、頂いた時計の金具を詰めてもらうため
桜っちには少し大きくて
腕の中でぐるぐる回るので
でも、ブレスレッドみたいに長めのほうが良かったのかな~
金具を1個 詰めて1,080円也

2014年4月7日時計360
でね~この時計が本物か知りたくて聞いたら

鑑定していませんとのこと
でも、色々話しているうちに
結局、ニセモノではないらしいことが判明
電池とかぐらいだと日本でも交換できるけれど
本体が壊れたらメーカーに出さないといけなくて
う~ん万円かかりますね~といわれた

2014年4月7日時計600

使いこんでいるみたいなのに
正確にに時を刻んでくれるし
何より可愛いので気に入っています

2014年4月7日時計裏

で、時計屋さんに言わせるとこの時計は
925の数字で純銀だそうです
ブランドものには無知な私です

私は銀(メッキ?)のアクセサリーは肌に合わないんですが
金とかプラチナはOK
でも、純銀は大丈夫みたい一日肌に付けていたけれど
湿疹も出なくて大丈夫でした ウレピ~

ちなみにこの時計をくださった方は
以前は桜っちのお客さま
今はオットット星人のお客さま
定年退職して70歳後半の方かな~?
もっとかな~?

あ!そういえば先日も梅酒を頂いたんですよぉ
美味しく完飲しました~ぁ
優しいお客さまですぅ


予定
4月12日(日曜日)は
オットット星人のチームのお花見サイクリング
雨天中止

4月19日(日曜日)は
宮城県の仲良しチームのクラブ対抗戦

・・・なんだか自分のための休日が暫くない感じ~

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

ポチッとお願いします



FC2ブログランキング


  
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

hosiurara さま

デザインが可愛い時計ですよね~

今度の日曜日、三神峰公園でお花見することにしました
(今回は千本桜は諦めました)
お昼頃から暴れている桜っちがいるかもです
遊びに来ませんか~?
とても綺麗なところですよン

いたずらっこ さま

私、ブランド物に無知なんです
で、くださった方は独身の年配の女性の方
お金持ちなんですね~
古いものじゃなく新しいものが欲しいな~ぁ←蹴
・・・なんて~ぇ
でも、私だと宝の持ち腐れ・・・みたいな感じになるかな?笑

早くお花見したいですぅ

みゆきん さま

金属アレルギーは特に夏に感じます
多分汗が原因かな?
なので銀製品は買わないようにしています
でも、この時計はど~かな~?
時計・・・古いから価値はないと思う・・・

a さま

本物みたいですが
かなり古いみたいですよ
使い込んでいるんですヨン
でも、磨くとピカピカになって
やっぱり安物とは違うような~と思いましたよぉ

かわいい時計だね。
プレゼントしてくださった方のセンスが良いんだね。

仙台も桜開花宣言でたので今週末あたりから見ごろになるのかな?落ち着いて桜の花見はここ数年してないから行ってみたいもんです。

本物のグッチの時計をプレゼントだなんて
スゴイ!ですね
ふとっぱら~☆

桜も開花して 外での行楽が楽しみになりましたね
思う存分春を楽しんでくださいね

あ~ら桜子ちゃんも、金属アレルギーがあるのね
私もなのよ
プラチナと金はOK
グッチの時計は高いと思うわよ
頂いてラッキーだd(^-^)ネ!

やっぱり、本物でしたか~~!
純銀のグッチ、凄いですね~~
良い物は、やっぱり違います!!!

と、今更ながらに~~~~~~~~笑。
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
730位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
256位
アクセスランキングを見る>>