ザ・ビートルズ

今日は一日中「東京に行きたい」と
ブツブツ言っていたオットット星人
同業者の2周年パーティに行きたかったらしい
でも・・・今日日曜日の午後2時から・・・
仙台から1時間半で行ける場所とはいえ交通費がね~
で、今日は仙台三越で開催されている
ザ・ビートルズ展に行って来ました

2014年4月6日ビートルポス

写真は厳禁なのでポスターを写しました
以前、美術館に行った時以来の混雑を体験
なかなか前に進まなくて疲れました
大人700円でした
音楽を聞きながらビートルズの全て?を
楽しく観ることが出来ました~
中年層も多かったですが若い人たちも結構多かったです
さすが!ビートルズ

その後遅いランチタイム多分・・・PM2時
ロイヤルホストにて珍しくビールじゃなくて赤ワイン

2014年4月6日ランチ    2014年4月6日ランチサンド

ピッツァ&サンド・・・たらふく食べたのに
二次会
仙台市中央にあるスタンドバータパス
ランチの流れでまたまた赤ワイン

2014年4月6日ワイン

チーズが極美味

2014年4月6日チーズ    2014年4月6日タパス

三次会はようやく生ビール
ずいぶん飲んだかも
〇特漁業部

2014年4月6日3軒目

本日お勧めのイカ刺し
新鮮で美味い!&イカ焼きソバ

2014年4月6日イカ刺し☆ 2014年4月6日イカ焼きソバ

なんだかお腹が一杯だね~と思ったら
午後2時から場所は違うけれど飲んだり食ったり・・・

四次会
家についてから近所のドイツ居酒屋に・・・と思っていたら
帰りのバスから降りた途端
看板の電気が消えた
・・・なので今、家で飲みなおししていますダ
明日はお仕事だから早めに飲食は切り上げます

それにしてもビートルズ・・・いいな~~

今日は東京には行かなかったけれど
桜っち的には楽しかったノダ
満足満足!
それにね~嬉しいこ ともあったしね~

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

ポチッとお願いします



FC2ブログランキング


  
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いたずらっこ さま

ゲヘヘ照れちゃいますね~
でも、私達は運命共同体・・・?
どちらも楽しく暮らせなきゃダメみたいです
お酒も同量?食べ物も何時でも一緒
若い頃とは違って好き勝手なこと?はなくなりましたよぉ
でも・・・たまには離れて息抜も必要かな~?

旦那さん一人で東京に行けばいいのに~と
思ったけど
桜子ちゃんと一緒じゃないとダメなのね
うふふ ごちになりました♪

東京には行けなかったけど
愛する桜子ちゃんと 楽しくて美味しいデートが出来て
良かったじゃないですか❤

みゆきん さま

最後のドイツ居酒屋、開いていたら飲んだくれて
今頃は仕事休んでベッドの中だったかも~
朝、少しアルコール残っていた感じですぅ

重箱石 さま

ゲヘヘあの記事は第一号なんですって~
でも、狭い店内 丸見え~

午後から東京に?
桜っちは許可したのに
桜っちと一緒じゃないとイヤイヤするのよぉ
2周年パーティといっても一人一品持ち寄りで
作業場というか店舗内でのみ食いするだけ
でも、なんだか楽しそうでしょ
前から分かっていたら行けたのにね~
招待メッセージが届いたのが間際だったから
断念しましたデス

a さま

ビートルズのLPジャケットたくさん展示していましたよぉ
音楽を聴きながら楽しかったけれど混んでいました
さすがビートルズですね~
HPの写真かっこよく撮っているでしょ?
カメラにというか写真に凝っている方のようですぅ

花ちゃわん さま

美味しそうに見えない写真になっちやうんですよね~
花ちゃんは美味しそうに写せますよね~
・・・って美味しいのよねっ!
飲んで食べたけれど二日酔いもしないでお仕事に行ってきましたよぉ

4次会?凄いわ
私・・・ついていけないかも
桜子ちゃん、引っ張ってくれろ~(*^^*ゞ

ちょっとちょっと~
松本桜子さんよー
おっとっと星人さん、かっこよく記事になってたの昨日みたよー

午後からでも行かしてあげればよかったと、オレは思ったねー

ビートルズ展、良いな~~
ビートルズのジャケット写真はセンス良くって、好きなんですよね~~
勿論、楽曲も~~~

↓、お~~HPの写真、やっぱりカッコイイ!
こだわりのフレーム制作現場、
本当に良いですね~~
こんな写真見せられると、本当に欲しい~~~~笑。

楽しい一日だたようですね~♪
写真を一枚ずつ大きくして眺めて
美味しそうなおつまみを、目で楽しませてもらったョ~
焼きサンドも、野菜いっぱいで
本当に美味しそう。

明日は仕事だけど、お互い がんばりまっしょ♪
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
730位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
256位
アクセスランキングを見る>>