2 ちゃんねる

今年はランの花が咲かなかった
いつもだったらこんな風に↓咲いていたのに

花

何でかって・・・お掃除中に花芽を落としてしまったんですぅ
残念!

今日の仙台、雨
午後から車で出かけたけれど
長町周辺は車の列で大渋滞・・・
みんな消費税が上がる前のお買い物に出かけているんですね~
桜っちは電卓が必要で
オットット星人は専門誌が欲しかっただけなんですが

2014年3月30日電卓
電卓2個で2,717円
出費です・・・
左がお仕事用に持ち歩きます
右はお家用

あとはお仕事をしていましたよぉ~
消費税が上がるので・・・
またまたパソコンでカードを作っていました

2014年3月30日PCカード

もともとサービス価格で販売していたので
なんだか便乗値上げみたいに思われたくないし・・・
新価格の設定のお仕事とか・・・

2014年3月30日カード360

せっかくのお休みなのに仕事三昧
もうヤダ~ァ

2 ちゃんねる

先日、2ちゃんねるに
オットット星人のことが出ていると聞いたので探してみた
見つけた・・・
「アムーナのHPはダサイ
アムーナのロゴもダサいけれど良い仕事はしているらしい」

けなされているけれど仕事は認めているみたいなので
良かった~ぁ
2チャンネルに出るほど知名度が上がったということで
悪い気はしなかったデス

今、桜っちが欲しいもの

アイフォンとかタブレッドのカメラ専用のレンズです
ズームやマクロも対応するレンズで
マクロは10ミリ?まで近づけることが出来るらしく
魚眼レンズも付いている商品です
街の何処の電気屋さんにも無くて
調べたらネツトで買えるみたいデス・・
欲しいな~ぁ!

2014年3月30日レンズ

明日は お客様の異動の日
明後日は新しいお客様が異動してくる日
来週は超!忙しくなりそうです

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

ポチッとお願いします



FC2ブログランキング


  
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ひげ さま

最近、写真投稿するのが減りましたよね?
なんだか寂しいですよぉ
北海道の雄大な写真見てると
なんだか心が晴れます
後ほどお邪魔しますぅ!

鍵コメPちゃん

いいな~ぁピチピチの新入社員ですね~
気分一新で頑張ってね~
私のお仕事先の某ビル・・・静かだよぉ~涙

プリティ・カフェ・チューリップ さま

お久しぶりでした~
今年は特忙しいと思います
疲れますよね~
私もやる気が半減・・・ううう歳のせい?
ブログといえば最近休止中の方も多くて
なんだか私の周りは静かなムード
ど~しちゃったんでしょ?

a さま

本当に混んでいましたよね
でも、昨日今日はなんだか閑散としていました
お店の駐車場を見ても
車はまばらで・・・
なんだかいきなり不景気な感じ・・・

2チャンネルってなんだか怖いですよね~
私は殆ど見ません
今回だけですよぉ

みゆきん さま

ダイヤのテニスブレスレット?
高価だ~ぁ
彼にオネダリとか 笑

鍵コメNさま

3パーセントって100円のものだと
105円から108円になるだけだから3円だけの値上がり
高価なものは別だけれど
私も買いだめはしなかったデス
でも、ガソリンは満タンにしましたよぉ

世の中、凄いね・・・カメラか携帯か・・おらもうわかんね・・・。

おらも替えようかな・・そろそろ・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰の更にご無沙汰でした。(^_^;)
なんだか毎日やる気が起きなくて、ようやくブログに
たどり着きましたよ。
こんな年・気分は初めてです。
消費税増税に、新年度の人事入れ替えで、
個人事業主さんは大変な時期ですね。
頑張っているので、商売繁盛を願ってますね。(^-^)/

ほんとにスーパーが混んでましたね~~!
私はいつものお弁当とお酒を買うだけなのに、
駐車場に入るだけで、30分位並びました~~笑。

2ちゃんで誉められるなんて、凄いじゃないですか~~
私なんて、恐くて、見れません~~笑。


私が今欲しいのは・・・
ダイヤのテニスブレスレット
高いから眺めてるだけ、チラシをd(^-^)ネ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
730位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
256位
アクセスランキングを見る>>