無口な桜っち 

今日の桜っち
最近、色つきの?ヘァーがお気に入り
えっ! 桜っちお人形みたい だって~ぇ?← 蹴り
もしかしたら生前はフランス人?

2014年3月29日桜子

オットット星人に言わせると
目が笑っていない・・・と
でもね・・・一人で笑いながら写真を写して
加工していたら・・・気味悪いよね~?

今日は久々にパソコンの内部のお掃除

ウゲゲゲ・・・埃がいっぱいだ~ぁ

2014年3月29日PC埃A    2014年3月29日PC埃

うっ!桜っちの頭の中もお掃除したほうが良いいとか?

2014年3月29日絵筆

オットット星人から貰った絵筆と掃除機でお掃除

2014年3月29日PC掃除終了     2014年3月29日PC

で、こんなに綺麗になりましたよぉ
なんだか私のパソコン、重くなった感じだったので
お掃除したんだけれど・・・少しは良くなったのかな~

今日の午後

お仕事先のお客様が異動されるので
ご挨拶カード ↓ として作ったのがこれ
これは昨日、異動されるお客様にお渡ししました
(まだの方も・・・)

2014年3月27日カード

4月1日から異動されて来られる方用に
今日は、こんなもん↓作っていましたヨン

2014年3月29日カード

人見知りの上に無口な桜っち ← 本当だよ!
新しいお客様を獲得できるでしょうか・・・

花粉症にお仕事の忙しさ
それに消費税・・・嫌だな~ぁ

小さな写真はクリックで大きくなりますヨン

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

ポチッとお願いします



FC2ブログランキング


  
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みゆきん さま

お金のかからない変装だから
楽しいよぉ~

花ちゃわん さま

PCのネジは2個だけです
なので無くさないよぉ
簡単です
精米機のほうが難しそう 笑
4月はお互いに忙しいですね~
なにか自分にご褒美考えなくっちゃ~

桜っちの変装が可愛い
☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪

123

お~、えらいなぁ桜子ちゃん♪
自分のパソコンは自分でケア。

女の人は、自分じゃやらないかもしれないけど
桜子ちゃんは 度胸があるのね~
ワタシも分解しちゃうタイプだけど
・・・いつだったか、精米機のネジが ひとつ
余っちゃったことが・・・

4月は忙しい時期だね~
新しいお客様ゲットできるように
エイエイオー♪ ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
912位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
337位
アクセスランキングを見る>>