松本です

今日、オットット星人が自転車の専門誌を買ってきた
中をあけてみると・・・

2014年3月25日掲載誌

うわ!オットット星人のお店の
・・・と言うかフレームビルダーの紹介記事が載っていた
本人に確認しないで載せてくれたみたいなんですが

2014年3月25日掲載誌の名前

写真もかなり古いものだし
名前も違っているんですよぉ~
この公木 捨伍公木 拾伍の間違いだし
公木 拾伍と言う名はオットット星人が昔使っていたハンドルネーム
・・・というか昔のブログの管理者ネームなんですよね~
雑誌社って確認もしないで載せるんですね
ちなみにオットット星人はまつもとサイクル松本ですヨン
・・・つう事は もしかして私も松本~ぉ?

オットット星人の自転車のチーム 
チーム アムーナー のユニホーム製作中らしいです ing・・・

2014年3月25日ユニーホーム

今までのと色具合はあまり変わらないですが・・・
出来上がるのが楽しみですぅ
AMVNA アムーナは
アンムノイバウナ空を飛ぶ神の乗る船と言う言葉の造語です
なのでではなくてなのです
オットット星人が考えた言葉です

昨日 若い男性がご来店
数時間?取材を・・・

2014年3月25日

これは↑彼が以前、写した写真らしいですが
こんな感じでオットット星人の記事をHPに載せたいとの事でした
また後でご来店の予定・・・

小さな写真はクリックで大きくなりますヨン

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

ポチッとお願いします



FC2ブログランキング


  
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

nebaneba さま

アムーナの完成良かったですぅ
高級パーツで完成させてくださってありがとうございました
う~ん十万円になったのですね~
すごい!
AMVNAジャージもありがとうございました
感謝ですぅ!

私の アムーナは今月中に完成する予定です。
AMVNAジャージいいなぁ
私も買えますかねぇ?

みゆきん さま

本当に失礼な雑誌社ですよね
でも、あれぐらいの大きさで広告を出すとしたらウン万円かかるから
・・・複雑ですよん

a さま

センスはいいですよね~
でもオットット星人が今回は主人公?なので
絵になるかどうか・・・ですよね~
明日、出来上がった原稿持参するみたいですよぉ

凄いわね~
でも名前を間違えるなんて
失礼な、お人(≧m≦)ぷっ!

おお、物作り と 物語 をかけているんですね~~
センス良いかも~~!
おお、カッコイイ!

最近、アニメや漫画、NHKのTVでも、競技自転車が題材になってるみたいですね~~
フレームビルダーにも、焦点が当たってきましたね~~!
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
912位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
337位
アクセスランキングを見る>>