女子プロレスからお誘い?

タブレッドで写真を加工していると楽しいぃ!
違う自分に会えるから
はたまた本来の姿だったりする・・・?

2014年3月22日桜っちA

女子プロレスからお誘いが来るかも
ガハハ  迫力あるでしょ?

2014年3月22日桜っちB

最近 頭が変になったの?と心配しないでね~
一応・・・今のところは大丈夫みたいなので・・・

お仕事先で

「筋肉すごいね~」
小さなエレベーターの中で居合わせた男性に言われた
確かに腕まくりをした桜っちの腕は
鳥のささ身のように
ポロッとはがれて美味しそうな筋肉ですが

すかさず桜っちは反撃?しましたデス
「筋肉ぅ?胸?腹の筋肉もすごいんですけどぉ!」
慌てたもう一人の男性が
「心の筋肉だよ」と弁解
心の筋肉?・・・意味不明だけど
「心は弱いんですぅ~ぅ」
二人の男性、それ以上桜っちに抵抗はしなかったガハハ

我が家の朝食 はシリアルです

2014年3月22日シリアル

透明容器に入れ替えて残量が見えるように
でね、袋は右側のは捨てますが
もうひとつの袋は輪ゴムでとめてしまっておきます

2014年3月22日空き袋

左側の袋はね~ジッパー付きなので
揚げ物用の油を捨てるときに活用します
油を吸収させて捨てるものも売っているけれど
私はこんな感じで節約~ぅ?
この袋にキッチンタオル数枚入れて中に注ぐだけ
アルミなので少しぐらい熱くても平気だし
ピタッと閉じられるし便利です


春色のハンカチ
オットット星人が知り合いから頂いたもの

2014年3月22日ハンカチ

これから暖かくなると活躍します
パープルはオットット星人用?
ピンクは桜っち用だよね~

新品は水分をはじくのでお洗濯をしてから使います
肌触りも良くなるし~ぃ
(タオル類は必ずお洗濯してから使います)

2014年3月22日ハンカチ3

でねガーゼのハンカチ
ガーゼって懐かしいですよね~
なんか・・・昔ってガーゼが多かったかな?
そういえば最近、日本手ぬぐいもカラフルで
若い娘に人気があるんですよね~?

こんな日本手ぬぐい見つけました ↓ 壁掛けにもいいですよね~

2014年3月22日手ぬぐいA

今日は3連休の中日
時間の流れが速いど~~ぉ!
オットット星人はお仕事だし退屈だな~ぁ

小さな写真はクリックで大きくなりますヨン

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

ポチッとお願いします



FC2ブログランキング


  


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

pure-ko さま

「YOU」さん?
名前と顔が一致しないので検索してみました~
び・ま・じょ の 「び」がいいですね~
素顔でそんな風に呼ばれたいな~

みゆきん さま

みゆきんさんと比べっこする?
雪かきの筋肉には負けるかも・・・
タブレッドは新しいソフトをダウンロードしていないので
いつも同じものしか使えませんううう・・・
でも、楽しいよぉ
仮装できるもん!

一枚目の写真 「YOU」さんみたいi-237
でもって、び・ま・じょ って感じですi-236

桜子ちゃんも筋肉隆々なのね
私もよ
力こぶができるのよ
今年は特に雪掻きで鍛えたもんね~
そのタブレット加工が楽しそう(≧m≦)ぷっ!
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
984位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
365位
アクセスランキングを見る>>