餌付けされている・・・

昨日
お客様からの頂き物
でも、これはバレンタインでーに貰ったものらしいです
自分は食べないからと私に・・・
でも箱物は嬉しい←ここ強調!

2014年3月6日箱

輸入元は明治屋みたいだけれど

2014年3月6日箱22014年3月6日チョコ

外国のチョコってとんでもないぐらい甘い
(そうでないものもあるとは思いますが)
で、日本のチョコみたいにクリーミーな舌&歯ざわりではなくて
お砂糖のジャリジャリ感・・・
で、チョコの形が何となく妙で・・・
貝類らしいけれど・・・
修ごっちさ~ん!あまり・・・〇×△?だったよぉ
今日はその彼は席にいなくて
デスクの上に商品の代金とお菓子がのっかっていて
「やる!」と書いてある紙が張ってあった・・・

なんだか餌付けされているみたいだ
ワンワン!太るどぉ~

昨日のランチ
見た目 多いように見える?

2014年3月6日ランチ

でも、お蕎麦も1/2ぐらいだし寿司も小さいのが3個だけ・・・
キャベツの野菜サラダと茶碗蒸し
ううう・・・最近?大食いに慣れているので物足りなく
家に帰ってから冷凍していたお饅頭2個を解凍して
胃袋に押し込みました・・・デス

今日
昨日のリベンジ?で回転寿司7皿食べてきましたよぉ
ホントはもっと食べられるぅぅぅ・・・

ちょっと満腹
ちょっと幸せ 
ちょっと眠い・・・


明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

ポチッとお願いします



FC2ブログランキング


  



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みゆきん さま

みゆきんさんは高級な皿を食べているのでは~?
私は2貫の皿だよぉ~
でも、最近のお寿司は小さめなので14皿OKかも
ビールでググっと流し込めるしね~ 

花ちゃわん さま

> 色気より食い気って、ホントだわ~
> 食べてる時が、一番満ち足りてる。
>
至福のときだよね~
でも、不味いものだとショックですぅ

マカロンってなんで何で高いのかしら~
もっと安くていいのにね
色もカラフルだし・・・
花ちゃんのかわりに食べてあげるよぉ~

鍵コメJさま

いつもありがと!
私も仕返しに伺っています~?

ウエチナ さま

目を開けたまま(白目で)寝ていたことがあります
私は高校生のとき首を黒板のほうに向けて目をつぶって寝たことが
目を開けたら先生と目が合った・・・
先生ったら桜っちに気があったのかな~?

桜っち、回寿司で7皿?
私は、その倍食べるよ
ついでにビール飲みながらd(^-^)ネ!

食べることは え~ことだ♪
色気より食い気って、ホントだわ~
食べてる時が、一番満ち足りてる。

でも・・・外国のチョコは 要らないかも。
そーいえば、ワタシ マカロンのショッキングピンク
見ただけで、クレヨン食べるような錯覚起こす。アワワ

お寿司に、お蕎麦・・・しあわせね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相変わらず美味しそうなランチ!
で、今日の回転寿司7皿の後、家に帰ってからは
お饅頭を食べなかったの?(笑)

満腹になると眠くなるよね~。
その時に眠れるといいんだけど・・・
そういえば以前、仕事中に
目を開けたまま(白目で)寝ていたことがありますi-229
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
525位
アクセスランキングを見る>>